tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CAMELサークルブログ CAMELサークルの諸連絡と盛り上がりのためのブログです。(どんだけ~?)memberはもちろん、あの方やこの方も・・・どんどん参加ネ~ッ☆

馬肉
最近の記事
おこげちゃんの名言
06/15 22:54
墓場で元気?
06/15 21:58
7・8日の練習につい…
06/05 01:24
戦う気力のコントロー…
05/29 21:13
すごすぎですぅ☆
05/28 22:14
カテゴリ別アーカイブ
カウンター高速バスフットサル場

戦う気力のコントロール

今日は、インドアに行ってきましたテニスボールコートラケット赤
前回の試合で全く足りなかった、
パンチ戦う気力
パンチ集中力
パンチ無心
パンチ思い切りの良さ
それらを噛みしめてきましたにっこり

クルム伊達も言ってました・・
「日常生活のすべてが試合につながっている」

食生活も精神生活も・・・

食生活は充実しすぎなんだけど・・ご飯おにぎりバナナケーキコーヒー冷や汗

まぁ、それは置いといて・・冷や汗

後者の場合は、そうそういつも幸せってわけにはいかないから、難しい・・失礼しました
普段の練習ゲームでも充実感を持っていたり、幸せな気持ちが持てているときは、気がかりなこともなくおのずと集中できプレーは自然にうまくいくのが自覚できるビックリマーク
そうでもない時どうコントロールするかということを、今まで考えていなかったかもしれないやっちゃったぁ
そうでもない時は、漠然とコートに立ちテニスのみに集中してないなんとなくな自分になっているんですよねごめんなさい

そんな時は、試合までに自分の精神キーを上げる手段を自ら講じてコートに立たないとだめだということが分かりましたビックリマーク

今頃~クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

さて、31日土曜日ですが
馬肉は6月の G3牝馬レース の練習のため、美しいペアに誘われたので、朝練習は欠席させてください。

6月1日日曜日は張り切って参加しま~すガハハはにわメガホン






日記 | 投稿者 馬肉 21:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

すごすぎですぅ☆

はいビックリマーク
やっと先週日曜日の団体戦について触れますへへへ
私、全然だめでした下降
1試合目は6-4
2試合目は6-5
かろうじて・・・勝ちはしたけど、曇りどんよ~り
曇り珍しく思い切りの悪いまま・・
思い切りが悪くて私らしさが出るわけがないやっちゃったぁ

チームはぎりぎり決勝トーナメントに行けたけど
行ってから負けました怖~い
今度こそガンガンいくぞ~パンチと思ったけど私が初めから飛ばしてこのままイケイケ~って時、ペアがミスの連続傷心
さすがにダブフォで0-40は泣きました汗
ガッカリしてしまってサ~っと意気消沈しずく
ペアを助けるアクションも出てこず・・
全く我慢が足りてませんでしたやっちゃったぁ
次には、同じチームの2ペアのリードを確認して、試合を捨て始めてしまいました怖~い
心が弱いっ!
3-6
相手は何もしてないのに傷心
全くと言っていいほど何もしてないのに・・傷心
前回の試合で得たものはなんだったのかクエスチョン・マークビックリマーク
はひふへほ~さまの手をわずらわせたのに、その教えはどこに行ったんだ下降
自分にがっくりです下降下降ごめんなさい
反省のしようもありましぇん下降下降
人間が出来てませんごめんなさい汗

そもそもモチベーションさえ保てなかったまいったぁ
1からやり直しですひよこ2ひよこ2

おこげちゃん、古田ハムちゃん、
差し入れしてくれたのにごめんね~

 一方、神の手Jr.  はもちろん祝旗トロフィーくすだま拍手最高グレードで優勝!
予選からすごかったけど、決勝戦はもっとすごかったビックリマーク
私から見たらもう神憑りでしたびっくり
サービスゲームはエースが多く、もちろんサービスキープフォアハンドb
サービスダッシュしてハーフボレーさせられてもそれがそのまま連続ポイントフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドb
スゲ~ビックリマーク
相手の速くて目で追うのが間に合わないほど渾身のショットを鋭いボレーでさばいてフォアハンドb急げポイントさせないびっくり
だいたいあんな速くてネットギリのすごいボールを同じように返すだけでも驚きなのに・・・
そして殴るようにして返ってきたショットもコースを変えて狭いストレートラインぎりぎりに決めビックリマークびっくり筋肉
相手もなかなかすごかったのですが、こればっかりは手も出ませんでしたびっくり
しかもその神憑りショットは覚えているだけで2本はありました目がハート
応援している私もあまりの巧さに興奮して気が遠くなりそうでしたぁ~キラキラ目がハートキラキラ
終わってから神の手Jr.のペアの方も言ってましたえっへん
「何か乗り移ってた~」って。
昨日は実業団の試合で調子良くなかった言ってたから、その分も爆発したかな?
あんな高い水準の試合なかなか見れるものじゃないハート
自分のやってることもテニスなんだけど、ぜんぜん別物としか言いようがないです冷や汗

もう、神の手Jr. すごい音符



すごすぎですぅ~くすだま拍手キラキラ


応援させてもらっているだけでも幸せでしたへへへハート




日記 | 投稿者 馬肉 22:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

今度の土日は?

 今度の土曜日24日;バカボンのパパとタフ造さんは試合で朝練来れません。
馬肉も25日の試合メンバーでの練習があり午前中は行けません。

 日曜日25日;馬肉は試合です。


おこげちゃん古田ハムちゃんどんぶりマンボウさん


どうしますかぁ~~~クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク



日記 | 投稿者 馬肉 18:19 | コメント(4)| トラックバック(0)

苺の気持ち

日曜日は午後から夜遅くまでテニスイベントコートテニスボールウィメンズウェアラケット赤ビールサークル

月曜日は午後3時過ぎから日が暮れるまでテニステニスボールクレイコートフォアハンドg
フォアハンドg急げ移動して夜9時までナイターテニスピカコートテニスボールフォアハンドg急げ

 帰宅して入浴したあとベランダのリラックスチェアに腰かけると、雨が降って雨台風も結構出てきて・・・
でも気温は下がりきらずとても気持ちいい感じ・・へへへ

久しぶりの恍惚がやってきました・・・好き
もうこれ以上動けない・・ってほど身体を使ったあと
こういうことありませんクエスチョン・マーク

ランナーズ・ハイってやつと同じなのかな~?

ギリギリの疲労感がたまらなく気持ちよく、風や空気がとんでもなく心地よくてそこから動けなくなる・・好き
そして充実感とともに、なんだかとても幸せな気持ちになるんですへへへ

このまま何時間でもそうしていたいような・・好き


根っから体育会系の馬肉を自覚せざるを得ません冷や汗汗

しか~ぁしビックリマーク


翌日は身体の大半の血液が筋肉に集まって、脳に酸素が行き届かない1日となるのですやっちゃったぁ
これといった筋肉痛になるわけではないんだけど、手足の筋肉が張って熱くなっているのが分かりますもんね~冷や汗
で、生あくび連発です照れちゃう急げ
完全に脳の酸欠サインですまいったぁ
早退したくなるほどひよこ2ひよこ2ひよこ2


よしよし、ビタミンCクエン酸補給だ!

バカボンのママから頂いた 姫~な苺くすだま拍手

真っ赤で甘くてプッチ、プチ~ハート

イチゴ、イチゴ、イチゴの きもっちぃ~~~音符

(*_*)




1パック 


ぺろり~んガハハキラキラキラキラキラキラ


日記 | 投稿者 馬肉 22:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

キ〇チョールCM?

 朝練習
明日11日日曜日と来週の17日土曜日は参加人数不足で朝練お休みとなりましたごめんなさい傷心

 今朝は久しぶりにバカボンのパパが登場はにわ
先週の土日とも音沙汰なしだったので心配してたんです困った
でも、なんか元気そうなお顔ガハハ

馬肉「パパどうしてたの?体調悪かったのクエスチョン・マーク
パパ「うん、実は恋煩いで寝込んでたの・・・えっへん

・・・って・・・

ハハハ ビックリマーク爆笑キラキラガハハキラキラガハハキラキラガハハキラキラ

 今日は突然気温が低くて寒かったですね~お化け
馬肉は昨日ご紹介したスコート???を着用して参加しましたが、ウオームアップパンツを脱ぐほど暖かくならず・・
みんなが見たいというので・・クエスチョン・マークビックリマーク

スパッツが長いのんと短いのんと

どっちがええんや~~~ざまあ見ろ


きゃ~~~ビックリマーク やらしいわ~~照れちゃう


やらしいやろ~~炎ざまあ見ろ炎



と言ったとか言わないとか・・・冷や汗怖~い怖~い


 で、馬肉は9時半に朝練を抜けて、10時から某スクールフォアハンドg急げ
午後からは某所レンタルコートと渡り歩きフォアハンドg急げ
結局テニスで日が暮れましたぁへへへ汗

では、皆さんまた来週の日曜日に~~~ひよこ2ひよこ2ひよこ2


日記 | 投稿者 馬肉 18:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

今週末の練習について

 今週末の朝練ですが、日曜日(11日)は参加できないメンバーの連絡があります。

おこげちゃん     欠席
古田ハムちゃん    不確実
どんぶりマンボウさん 不明

バカボンのパパはいかがですかクエスチョン・マーク



なお、明日土曜日(10日)の朝練は通常通り。
馬肉は9時30分くらいまでになりそうです。

では、明日キラキラスマイルキラキラピース


日記 | 投稿者 馬肉 13:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

スコート???

昨日はコートテニスボールラケット赤スクールの日でした音符
ゴールデンウイーク中はスクールもずっとお休みでしたから
スクールのお仲間とは2週間ぶりサークル
馬肉の手足が・・ってか手は足のようですが・・筋肉
・・・とそれは置いといて・・冷や汗
トースト状態なので、ゴールデンウイークでもテニスしてたことはすぐにバレバレへへへ
ゴールデンウイークでも海外旅行とかデートとかに誘惑されずクエスチョン・マーク「テニス出来るのが一番ビックリマーク」と迷わず集まる仲間に感謝しなくちゃって話ししてましたキラキラサークルキラキラ
ほんとにそうですイシシピース
相手がいなければテニス出来ませんもんスマイル
パスポートの期限も切れそうですが・・・
食べること眠ること以外に、テニスより優先することって
なんでしたっけあれー?クエスチョン・マーク汗汗

はひふへほ~さまの教えを頭に置きながら練習してきましたよ~叫びフォアハンドg急げ急げ
でも、そればかり考えながらやっていたら、ちょいとチャレンジャーになりすぎて、失敗リスクの高いことばかりしてましたけどまいったぁ
んでもって、頭の中が分散しすぎて集中力低下下降

やっぱり馬肉は考えるのが苦手な奴だ怖~い


 「そういえばおニューなウエアも見ていないな~」と思い、帰りにスポーツショップに立ち寄ってみましたへへへ
そこには以前同じクラスにいたテニス仲間がお勤めしてるんですが・・・
あれこれ見ていると後ろから声をかけてもらいましたワハハ
「〇〇さんに似合いそうなかわいいのが入ったの音符」ってひよこ2
「私かわいいのは似合わないよ~」っと言いながら
後ろをついて行くと、こんなスコートがびっくり

おぉ~ビックリマーク

どうしてわかるのクエスチョン・マークビックリマーク私の趣味がへへへ

シンプルで機能的ウィメンズウェア
隠れたところにわずかな甘さリボン
スタイリッシュでちょっと新しいデザインハート


前から(O_O)

後ろから!(^^)!



それもそのはず
実はこれダンス用ですから怖~い

う~む困った

でも、しかし・・・

などとためらいながら・・


ハイビックリマーク

迷わずお買い上げ~~怖~い

インドアで活躍しそうですキラキラコートフォアハンドg急げキラキラ

日記 | 投稿者 馬肉 09:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

韓国海苔サラダ

 和食屋さんでいただいてからずっとハマっているサラダをご紹介します(^O^)/
といっても、かなりオリジナリティを増していますけど冷や汗



私の最近の材料は、四葉クローバーみず菜と四葉クローバーベビーリーフ・かぶ、そして韓国海苔をたっぷりくすだま
ドレッシングは有名焼き肉店が商品化しているドレッシングがお勧め旗
だけどたくさん使ってはいけませんビックリマーク
材料の味を前面に出せるような程度、少量だけ絡めるのが

グ~上昇

 1年以上前に和食屋さん食べた時の材料は、みず菜と韓国海苔だけあれー?
ドレッシングはフレンチ系でしたにっこり
こんなにシンプルでも韓国海苔の塩加減 と ごま油の風味で抜群においしくなることに感激したんですよね好き
それから時々作りますが、職場の主婦などにも好評でハマってる人もいますガハハ汗

馬肉もこれを食べるときは・・・
馬がバケツに顔を突っ込むようにしておいしそうに草を食べる様子をイメージできるほどの勢いです怖~い

ははは~キラキラガハハキラキラ拍手拍手拍手


日記 | 投稿者 馬肉 00:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴールデンウイークスペシャル

ゴールデンウイーク中もテニス三昧テニスボールフォアハンドbフォアハンドg
特に今日はスペシャルでしたビックリマーク
そう音符
はひふへほ~さまの特別調教クラスが繰り広げられたからですキラキラハートキラキラテニスボールラケット赤コート
生徒は集まっていた8人フォアハンドbフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg
マジで1クラス分のレッスンを、丸々8人調教していただいちゃいました炎
超ラッキーでしたねイシシ
内容は長年あっちとこっちのスクールに通っていた私もやっぱりはじめてのパターン、レッスンメニューなのでした目がハート
う~ん、メモメモ日記無言

具体的には× 秘密 ×です・・・キッパリ!!!あれー? 
でも、「より実践的なメニュー」とだけ書いておきますスマイル

そのあと、ゲーム同時レッスンはたっぷり岩ちゃんが受けられたようですフォアハンドb
さらに、ラケット試打と特別講義ラケット青無言
脇からこちょこちょとはひふへほ~さまサービスに余念のない馬肉は
「せっかくいい話を聞いているのにうるさいな~許せないビックリマークもう~ざまあ見ろ
って怒られましたけどね~へへへ
いいんですキラキラスマイルキラキラ
その間、馬肉ははひふへほ~さまサービス第一優先と決めてましたからねキラキラスマイルキラキラ

いや~ん、岩ちゃんよかったね~ピカ
ラケット青ラケットも検討中だったみたいだし・・・

馬肉はちょっとのヒントいただきましたから、それを練習して・・・へへへ
身につくまで時間かかるし・・・へへへ
少しでも早く出来るようになってはひふへほ~さまに
「ほ~ぅ」
って言ってもらうのを楽しみにがんばるぞっパンチ

それから今日ははひふへほ~さまが、馬肉のことを「大魔神」でもなく「金太郎」でもなく・・・〇〇〇ちゃんって名前で呼んでくれたしぃ~~ハートへへへハート

はぁ~クエスチョン・マーク急げ
おめでたい馬肉冷や汗

 ところで2日間バカボンのパパの姿がありませんでしたあれー?
お仕事忙しく頑張っていたのかなクエスチョン・マーク
体調崩してませんよねクエスチョン・マークひよこ2
とりあえず、今度の土曜日に~~~叫び急げ


日記 | 投稿者 馬肉 23:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

こでまり

今日は母の誕生日祝スマイルくすだま拍手キラキラ
そう、やさしい おうし座さんですへへへ
それでも馬肉は朝からテニスボールフォアハンドgテニスをして、昼過ぎにプレゼントプレゼントを買いに行き・・・
汗臭い・・・というか、すでに醗酵状態で実家へ・・
くさ~まいったぁ
久しぶりに行ってみたら、馬肉の大好きなこぶしの花はとうに終わり、その代りこれまた大好きなこでまりが満開キラキラ
キラキラきれいでしょうキラキラ(☆_☆)



このまっ白い小さな花の集合体が、まぁるくなるようにできてるなんて、だれが決めたのでしょうビックリマーク
奇跡ですビックリマーク
日の光を浴びて輝くプルンとまあるい白雪だるま

か、かわゆ~い拍手

母へのプレゼントプレゼントはチェニックなウィメンズウェアエプロン2種ウィメンズウェア
エプロンには見えないわ、体型は隠れるわで、母も喜んでくれました筋肉
あとは今週末に控えた母の日のプレゼントを兼ねて、カーネーションの新種・・
紫のカーネーションを鉢植えで四葉クローバー
カーネーションは青の色素を持たず、今までは、赤かピンクか白でしたが、品種改良で青の色素をもたせることによって、紫のものが今年から登場したんです。
お店でも取扱数がまだ少ないんですよひよこ2
しかも私がゲットしたのは、花の全体が紫なのではなくて、
白い花の淵だけがグルリと紫というタイプ
う~ん、なかなかですピカ
って、写メを取り忘れました冷や汗

ごめんなさいごめんなさい


皆さんも母の日にいかがですかクエスチョン・マーク

だけど、馬肉はフラワーセンターの回し者ではありません失礼しました

えへへハートへへへハート

お母さん、お誕生日おめでとう叫び急げ
そしてありがとうハートしずく

ず~っと元気で筋肉
もっとも~っと小さな幸せを積み重ねていこうねっキラキラスマイルキラキラ





日記 | 投稿者 馬肉 17:06 | コメント(5)| トラックバック(0)

神の手Jr.

 29日はいつものコートに向かう前に、職場サークルの朝練に顔を出しましたコートテニスボールラケット&ボール

 職場サークルは2層制で練習をしています。
冬季を中心に半年契約でコートをレンタルして、夏期は随時。
熱いと倒れるといけません。なんたってベテランメンバーですから・・冷や汗
で、朝3~4時に起床するのが当たり前と豪語するメンバーで、日曜日の朝7時~9時やってるんです。
私はとても起きれないし、なかなかレベルの男性ばかりだわ、ハードコートでますます速いわで、私は敬遠どーしよー
一方、春から秋を中心に週一ピカナイターを慣行しているメンバーはお楽しみ初心者マークビギナー中心。
というわけで、私のハマる場所はないんです冷や汗

また、同じ職場で上級者の神の手Jr.は、普段コーチらと練習をしているので、これまた職場サークルに参加する必要がありません。
だけどベテランメンバーは、「時々でいいから神の手jr.に参加してもらい、刺激してほしいビックリマーク」という希望があるのです。
低レベルプレイヤーの私ですが、神の手Jr.には適度な追っかけクエスチョン・マークのためやさしくしてもらってますへへへ
そこでベテランメンバーの御所望にお応えし、日をきめて神の手jr.にお願いするというパターンになりつつあるんですね~怖~い
私もそうでもしなきゃ、試合観戦以外に神の手jr.のプレーを見る機会がないわけで・・冷や汗
まして、一緒にプレーで遊んでもらえたりするチャンスはないですからね冷や汗冷や汗
そりゃ~、企画しますわ音符
神の手Jr. は仕事の内容が超ハードな上に、私なんかよりもっと、すごく、朝に弱いんです時計ZZZ×
でも今のところ・・・ってかまだ2回目ですが、その無理を押してみんなの期待にこたえてくださるわけです拍手

神の手jr. 無理させてごめんなさい照れちゃう汗
一応、今シーズンは3度目の無理をさせるつもりはありませんから安心してくださいねひよこ2ひよこ2ひよこ2

 んで、この日一度だけペアで遊んでもらったんですが・・・
私の頭の上を越えた深いロブをすばやく追いかけた神の手jr.急げ急げ
回り込まずに後ろ向きのまま、額を舐めるように落ちてきたボールを、バウンドしたかしないタイミングで足の間からスパーンテニスボール急げびっくり
ボールはネットギリギリをテニスボール台風鋭く通過怖~い怖~い
決まっちゃいましたビックリマーク目がハートキラキラ

スゲ~ハート


どしたらあんなんできますのんくすだま拍手キラキラ





日記 | 投稿者 馬肉 02:31 | コメント(1)| トラックバック(0)

一気に会席コース

またまた、おいしいもの食べちゃいました冷や汗
すごくおいしかったですへへへハート
プレミアムモルツに始まり、大吟醸影虎と黒糖梅酒ではんなり・・へへへ桜キラキラ
ってか、いち早く酔って間抜けな状態照れちゃう

だけど、この会の幹事ってなぜかいつも私びっくり
良いお店を選んでくれるから・・・ってだけの御指名へへへ
あまり飲めない私だから、知っているはずはないんだけど汗
なんでだろへへへ

ということで、30日の職場のある会でご飯会席コース。
今回のお店は第一希望のお店に蹴られて、ある意味お馴染みのお店だろうと思いきや・・・
皆さん初めてだったそうで、大変気に入っていただけました。
よかった、よかった拍手

それでは、一気にコースをお出ししますよぉ~~~

前菜

若竹・ごはんを詰めて炊いたミニ蛸・胡桃和え・つくね焼き・キャビアを背中に挟んだ海老
一つ一つが唸るほどおいしかったぁ好き

鳥団子の澄し汁


お造り

全部プリプリッひよこ2
素材がいいです○

ますの木の芽味噌焼き

木の芽と西京味噌を練ったものが乗っていて、木の芽の香りと甘いお味噌の加減が最高キラキラ

炊いたん

肉厚のしいたけに魚のすり身が・・
家庭では絶対出せない味と絶妙な炊き具合ビックリマーク

天ぷら

なんとニシンの天ぷらですよぉ旗

なめこそば

そばの弾力に驚きびっくり

デザート

ワインを含んだ寒天の上に白玉、つぶあん、イチゴが乗って
黒蜜が少量好き

すべて上品なサービスと絶妙なおいしさハートハートハート



やっぱり、このお店・・・

ただもんじゃね~キラキラくすだま拍手キラキラ

日記 | 投稿者 馬肉 00:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

じゃじゃ馬の調教

 ここのところ暑いですね~晴れしずく
寒いのが嫌いな私としてはうれしいのですが、地球温暖化を体感しているようで怖くなってますごめんなさい
地球にも寿命があるのでしょうかクエスチョン・マーク

 さて、ゴールデンウイークまっただ中くすだま拍手
先日も皆さんと一緒にテニスで来て、楽しかったです音符
29日は、期待の はひふへほ~さま も来てくださって、気がつくと じゃじゃ馬=馬肉 はコートの中で調教されていましたびっくり
数年かかっても調教しきれないこの じゃじゃ馬=馬肉 は、周囲の温かい人々ばかりか、自分自身も手を焼いてますからね~冷や汗
それでたぶん・・・ カリスマ調教師=はひふへほ~さま 登場ですキラキラはにわキラキラ
お相手にどんぶりマンボウさんと○○さんをお願いして、たっぷり2ゲームお付き合いいただきましたスマイル
調教の巻き添えにしてしまって申し訳ありません冷や汗
ありがとうございましたへへへ

 で、ゲームをしながら、ゲーム運びの調教を受けましたへへへ
たぶん馬肉が今まで 何度も言われてきた内容・・・言われても本当には分かっていなかった内容、そして できていなかった内容やっちゃったぁそれを実際のゲームの流れの中で教えていただいたら、やっと今頃身体でわかってきた気がしましたピカ
なんて手間のかかる馬肉なんでしょうどーしよー
ただ、ただ、馬肉は大変頭が悪い としか言いようがありませんごめんなさい
お手数おかけしますごめんなさいごめんなさい

あっエクスクラメーション・マークその内容は馬肉がわからないだけで、みなさんはとっくにわかりきった内容です冷や汗
でも、おこげちゃんには詳しく伝えましたメガホン
おこげちゃんもとっくにわかっていることだったかも。。。へへへ

普通絶対どこにも教えてもらえないような手間のかかる方法で、この低レベルプレーヤーかつ頭の悪いじゃじゃ馬を調教していただいた感動でウルウルしずくしずくしずく 
どうやってお礼をしていったらいいのでしょうひよこ2ひよこ2ひよこ2
本当に心からありがとうございますサークルハート



 プレー運び以外の調教では、「ストレートに感情を出しすぎ・・・」って言われてます。
決まれば大喜びガハハ、ガッツポーズ筋肉、飛び上がってハイタッチ拍手・・・って  ね~冷や汗

「決まったら全身で喜べ!」
「大きな声を出せ!」
「決まったらコート内一周して全員にハイタッチしろ!」
「強気でやれ!」
「ネット越しに相手を睨め!」
な~んて浴びるようにコーチに言われるスポーツを長いことやってましたから・・・
冷静な人や自己表現が控えめな人はむしろかわいそうでしたけどね~まいったぁ
まして私の役割は味方にお膳立てをしてもらってはぶっ叩いて決める専門だったし・・
士気が下がれば パンチ活を入れ、チームのムードを無理やり盛り上げ上上

でも・・・性格クエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク・・・冷や汗 

この性格と染みついたやり方がテニスにはマイナスだとすると、修正への道のりはまだまだ長くかかりそうごめんなさい
でも、がんばりますフォアハンドg急げ

 カリスマ調教師=はひふへほ~さま に少しでもお礼するためには、また、今まで一番ご苦労をかけたバカボンのパパに報いるためには、まず調教された立派な牝馬になることが必要
パンチ
そして、これ、最低条件エクスクラメーション・マーク

しかし調教しきれるのか雪だるま
牝馬ステークスに出馬できるのかクエスチョン・マーク

 こうして苦労して関わってくださるバカボンのパパおこげちゃん、サークルの皆さん・・・
ありがたくてひれ伏すような施しをくださる カリスマ調教師=はひふへほ~さま
心から感謝ですハートハートハート
馬肉は出来が悪いために周囲の皆さんの恩恵を受けることができるのか・・クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
これは 仁徳 というのかクエスチョン・マーク
言わね~な冷や汗

ホント、頭のあったかい 幸せな奴ですへへへ
がんばりまちゅへへへピース

日記 | 投稿者 馬肉 19:23 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
あなたがそこに持って…
bad credit loans 04/07 10:16
Great comm…
Peerless 06/14 15:03
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:37
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:36
逆援助
逆援助 01/19 15:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。