tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CAMELサークルブログ CAMELサークルの諸連絡と盛り上がりのためのブログです。(どんだけ~?)memberはもちろん、あの方やこの方も・・・どんどん参加ネ~ッ☆

馬肉
最近の記事
おこげちゃんの名言
06/15 22:54
墓場で元気?
06/15 21:58
7・8日の練習につい…
06/05 01:24
戦う気力のコントロー…
05/29 21:13
すごすぎですぅ☆
05/28 22:14
カテゴリ別アーカイブ
カウンター高速バスフットサル場

おこげちゃんどぇ~す

 すっかり涼しくなって・・・落ち葉
晴れ夏が大好きな馬肉ちゃんとしては、かなりテンション下下がり気味です(>_<)

今日の練習では、やたらと身体が重い上、古傷も痛みだし…
なんとも調子が出ませんでした傷心


 バカボンのパパと古田ハムちゃんは、今日はお休みでした。

バカボンのパパ、お母様は大丈夫ですかクエスチョン・マーク

古田ハムちゃんは、仕事出来すぎの有能者筋肉なので、忙しい中テニスに時間ぐらいを割くのも大変そうf^_^;
頑張ってね~んへへへ

イケテリア?さんは予定ありで参加なし傷心
プリンスも仕事と仕事の狭間で断念傷心

お昼に一旦切り上げて、また夕方テニスボールラケット赤やりましたよ~スマイル



 さて、今日は自己申告のブログネームに困って、なかなかコメント書いてくれない重要メンバーを、私がアップしちゃいまふピース


    



おこげちゃんどぇ~す(^O^)/

パッチリお目めでチャーミングでしょうイシシハートキラキラ

で、このネーミングどうかしらん(^_-)-☆

マジ、焦げてますガハハ

コメントどんどんど~ぞ!
日記 | 投稿者 馬肉 20:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

今週末は?

 すっかり秋落ち葉らしくなりましたね~ビミョー
外は鈴虫の?音あれー?
今日はキラキラスターキラキラ十五夜キラキラ三日月キラキラですぞ~エクスクラメーション・マーク
はい、空を見上げましょうか・・・叫び
あれ、く、雲曇りが厚いよ~曇り曇り曇りやっちゃったぁ
団子にしとく~~~クエスチョン・マーク冷や汗




 23日はコートが何面も使えてよかったですよね~ピース
ゲームをしている途中、ふと、隣りのコートを見ると、なんともうらやましい光景が・・・怖~い
明るくて気の良いTさんが、我がサークル超上級者イケテリアさん?と(とりあえず、イケ麺+ブルテリアにしてみました)贅沢にも打ち合っているではありませんか怖~いクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク

コートテニスボールフォアハンドb急げネットテニスボールフォアハンドg急げ

もちろんイケテリア?さんは打ちやすいよう回転もかけず、ゆったりとリターンしてあげていました。
私的にはイケテリア?さんとマンツーマンで打っていただくこと自体もはばかるような感覚だったので、気になる、気になるひよこ2ひよこ2ひよこ2

Tさんは、そんなことは考えもせず、あっけらか~ん とやってました。
う、うらやましかったわ~~~キラキラガハハキラキラ


 さて、今週末ですが、馬肉ちゃんは土曜日お仕事なので、30日日曜日に参加させてくださ~い。

なお、同じく30日日曜日、わが社のプリンスナイス!も昼までお仕事が入っているらしいのですが、午後もやっているようなら参加したい意向のようです音符

皆さんのご都合はいかがかな~~~へへへ
午後やるとしても15時くらいからクエスチョン・マーク

また、イケテリア?さん 午後はいかがなものかしら?



わが社のプリンスにもこのブログ開設伝えてありますからね~イシシピース





閃きの古田ハムちゃん・・
お知らせ | 投稿者 馬肉 23:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

練習後ランチ

朝からの練習おつかれさまでしたフォアハンドbテニスボールフォアハンドg急げ

練習終了後、遅いナイフ&フォークランチに有志5人で行きましたぁ車急げ
スポーツ後は直ぐに食べれないという△△さんは不参加でしたが、行き先のお店のMenuには詳しく、指南をいただいてから移動はにわ

お勧めMenuの中から、〇〇ちゃんははオムライス、一度にたくさん食べれない□□ちゃんはパスタのみ。
(足りるのかい???)
男性陣は、ミニラーメンと海鮮中華丼、同じくカツ丼のセット。
私は、しっかりご飯ご飯に味噌汁の定食ものおにぎり
あっ、ヨーグルトサンデーも食べました冷や汗
誰より一杯食べて…失礼しました
『さすがに夕食は食べれな~いごめんなさい
と言ったら、みんなの疑いの空気あれー?が…急げ



はい、はいやっちゃったぁ
夕食もしっかり食べましたぁエクスクラメーション・マークざまあ見ろ

↓ こ、こんなに?





ピカ追加情報ピカ

ランチが終わったのは午後3時過ぎ時計
それからまた、コートに向かった人約2名メンズウェアウィメンズウェアびっくり
三日月日没までやったみたいですぞ~イシシエクスクラメーション・マーク

明日の朝も平気でやるのかなクエスチョン・マーク
やるんだなどーしよー
おみそれしやした~~~へへへ

明日は、古田ハムたんも、馬肉ちゃんも、お仕事があるので、練習はお休みです冷や汗

叫びみんな頑張ってね~フォアハンドgテニスボールフォアハンドb

日記 | 投稿者 馬肉 23:47 | コメント(2)| トラックバック(0)

ごちそうさま(^O^)

軽井沢のおみやげプレゼントいただきました(^O^)/



見た目、あまりに辛そうな赤い味噌びっくり
食べる前の恐怖怖~いを煽りましたが…
食べてみてビックリ好き
辛さより味噌の旨味がきわだって美味しいのね~っへへへ
癖になりそうですひよこ2

ごちでした音符


日記 | 投稿者 馬肉 23:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

お待たせ!

CAMELサークルメンバー及び関係の皆さんエクスクラメーション・マーク
お待たせしましたへへへ

普段から楽しい仲間ですが、
ブログ上で連絡しあったりメガホン
おふざけで盛り上がろう~ガハハワハハガハハ 
・・・ってことで・・・
やっと開設に漕ぎ着けましたキラキラNEW祝くすだまキラキラ拍手

メンバーに限らず、練習に参加してくださる・・・にっこり貴方も、ナイス!貴方も、にっこり貴方も・・・・
どんどんコメント入れてくださいね~キラキラサークル音符キラキラはにわ


ただし、投稿者ネームは、仲間がイメージできる(と思われる)
有名人や動物などでお願いしますびっくり
犬お化けカエルひよこ2雪だるまピカ

ちなみに私「馬肉」でどうクエスチョン・マーク筋肉イシシしずく


ハハハガハハ


さて、誰が1番ノリ足跡急げかな~マイク





 私は今日、野暮用で練習参加なしですが、明日はよろしくお願いしますね~ネットテニスボールフォアハンドg急げ


お知らせ | 投稿者 馬肉 13:21 | コメント(4)| トラックバック(0)
2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
あなたがそこに持って…
bad credit loans 04/07 10:16
Great comm…
Peerless 06/14 15:03
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:37
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:36
逆援助
逆援助 01/19 15:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。