tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CAMELサークルブログ CAMELサークルの諸連絡と盛り上がりのためのブログです。(どんだけ~?)memberはもちろん、あの方やこの方も・・・どんどん参加ネ~ッ☆

馬肉
最近の記事
おこげちゃんの名言
06/15 22:54
墓場で元気?
06/15 21:58
7・8日の練習につい…
06/05 01:24
戦う気力のコントロー…
05/29 21:13
すごすぎですぅ☆
05/28 22:14
カテゴリ別アーカイブ
カウンター高速バスフットサル場

じゃじゃ馬の調教

 ここのところ暑いですね~晴れしずく
寒いのが嫌いな私としてはうれしいのですが、地球温暖化を体感しているようで怖くなってますごめんなさい
地球にも寿命があるのでしょうかクエスチョン・マーク

 さて、ゴールデンウイークまっただ中くすだま拍手
先日も皆さんと一緒にテニスで来て、楽しかったです音符
29日は、期待の はひふへほ~さま も来てくださって、気がつくと じゃじゃ馬=馬肉 はコートの中で調教されていましたびっくり
数年かかっても調教しきれないこの じゃじゃ馬=馬肉 は、周囲の温かい人々ばかりか、自分自身も手を焼いてますからね~冷や汗
それでたぶん・・・ カリスマ調教師=はひふへほ~さま 登場ですキラキラはにわキラキラ
お相手にどんぶりマンボウさんと○○さんをお願いして、たっぷり2ゲームお付き合いいただきましたスマイル
調教の巻き添えにしてしまって申し訳ありません冷や汗
ありがとうございましたへへへ

 で、ゲームをしながら、ゲーム運びの調教を受けましたへへへ
たぶん馬肉が今まで 何度も言われてきた内容・・・言われても本当には分かっていなかった内容、そして できていなかった内容やっちゃったぁそれを実際のゲームの流れの中で教えていただいたら、やっと今頃身体でわかってきた気がしましたピカ
なんて手間のかかる馬肉なんでしょうどーしよー
ただ、ただ、馬肉は大変頭が悪い としか言いようがありませんごめんなさい
お手数おかけしますごめんなさいごめんなさい

あっエクスクラメーション・マークその内容は馬肉がわからないだけで、みなさんはとっくにわかりきった内容です冷や汗
でも、おこげちゃんには詳しく伝えましたメガホン
おこげちゃんもとっくにわかっていることだったかも。。。へへへ

普通絶対どこにも教えてもらえないような手間のかかる方法で、この低レベルプレーヤーかつ頭の悪いじゃじゃ馬を調教していただいた感動でウルウルしずくしずくしずく 
どうやってお礼をしていったらいいのでしょうひよこ2ひよこ2ひよこ2
本当に心からありがとうございますサークルハート



 プレー運び以外の調教では、「ストレートに感情を出しすぎ・・・」って言われてます。
決まれば大喜びガハハ、ガッツポーズ筋肉、飛び上がってハイタッチ拍手・・・って  ね~冷や汗

「決まったら全身で喜べ!」
「大きな声を出せ!」
「決まったらコート内一周して全員にハイタッチしろ!」
「強気でやれ!」
「ネット越しに相手を睨め!」
な~んて浴びるようにコーチに言われるスポーツを長いことやってましたから・・・
冷静な人や自己表現が控えめな人はむしろかわいそうでしたけどね~まいったぁ
まして私の役割は味方にお膳立てをしてもらってはぶっ叩いて決める専門だったし・・
士気が下がれば パンチ活を入れ、チームのムードを無理やり盛り上げ上上

でも・・・性格クエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク・・・冷や汗 

この性格と染みついたやり方がテニスにはマイナスだとすると、修正への道のりはまだまだ長くかかりそうごめんなさい
でも、がんばりますフォアハンドg急げ

 カリスマ調教師=はひふへほ~さま に少しでもお礼するためには、また、今まで一番ご苦労をかけたバカボンのパパに報いるためには、まず調教された立派な牝馬になることが必要
パンチ
そして、これ、最低条件エクスクラメーション・マーク

しかし調教しきれるのか雪だるま
牝馬ステークスに出馬できるのかクエスチョン・マーク

 こうして苦労して関わってくださるバカボンのパパおこげちゃん、サークルの皆さん・・・
ありがたくてひれ伏すような施しをくださる カリスマ調教師=はひふへほ~さま
心から感謝ですハートハートハート
馬肉は出来が悪いために周囲の皆さんの恩恵を受けることができるのか・・クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
これは 仁徳 というのかクエスチョン・マーク
言わね~な冷や汗

ホント、頭のあったかい 幸せな奴ですへへへ
がんばりまちゅへへへピース

日記 | 投稿者 馬肉 19:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
あなたがそこに持って…
bad credit loans 04/07 10:16
Great comm…
Peerless 06/14 15:03
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:37
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:36
逆援助
逆援助 01/19 15:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。