tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CAMELサークルブログ CAMELサークルの諸連絡と盛り上がりのためのブログです。(どんだけ~?)memberはもちろん、あの方やこの方も・・・どんどん参加ネ~ッ☆

馬肉
最近の記事
おこげちゃんの名言
06/15 22:54
墓場で元気?
06/15 21:58
7・8日の練習につい…
06/05 01:24
戦う気力のコントロー…
05/29 21:13
すごすぎですぅ☆
05/28 22:14
カテゴリ別アーカイブ
カウンター高速バスフットサル場

はしゃぎすぎ♪

 先日はお疲れさまでしたぁ~ビールナイフ&フォークマイクくすだま拍手

楽しめました~~~スマイルクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク

私は出かける直前に思わぬ体調不良でご迷惑をおかけしましたが、飲み会の間だけは元気でいられました。
申し訳なかったとですぅ・・・へへへ

そして、飛ばしすぎて急に酔っ払い・・照れちゃう
はしゃぎすぎ~エクスクラメーション・マークガハハ音符上

ダブルIで、こ~んな感じびっくり  
サイズを縮小して・・(^-^;


おふざけもお得意ですが・・・イシシ

いいのか怖~い  コレでぇ~~~失礼しましたクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

あれー?「こんな写真見られたら・・・」って私が心配したら、
おこげちゃんが
にっこり「大丈夫エクスクラメーション・マーク飲み屋の女と思うからっイシシ
って・・・・
アハハ~キラキラガハハキラキラ
クエスチョン・マークお前なぁクエスチョン・マーク



ちなみにあまりにお下品な写真なので、後ほど消去しますからね~無言



 んで、はしゃぎすぎた私は翌日死んでましたやっちゃったぁ
すがるようにマッサージに行ったら、あそこもそこも筋肉がガチガチに固まっていてはにわ呆れられました。
冷え性って恐い・・・下下下

だって・・・

寒くても、テニスしたいんだも~んハートフォアハンドg急げ



 さて、忘年会はどうします?
誰かのお家でって話になってましたが・・・

バカボンのパパ、鶴の一声をくださいエクスクラメーション・マーク

そろそろ、決めないと間に合いません・・・


ちなみに馬肉のお家は不備で、不潔で、不適切冷や汗
バカボンのパパのお家か、おこげちゃんのお家にしましょうよ~~~音符ひよこ2ひよこ2ひよこ2






日記 | 投稿者 馬肉 23:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

で、本題「はひふへ・・・」

前の記事ではフェイントかけましたが、やっと本題です冷や汗

朝から練習して、昼過ぎにくるみの母さんをお迎えし、女ダブを楽しんでました。
するとでっかい車が音もなく目も前に・・・車急げ

音符ひゃっほ~

はひふへほ~さま 登場上

だって、このコートシーズンオフでクローズ間近傷心

お天気を考えると晴れ晴れの最終日ですからねサークル
もう~私にとって肝心な日?を外さない はひふへほ~さま

さすがだわ~ん好き

などと、勘違い馬肉は思い込むのでしたへへへ

そして、ピカ「そのまま車がスルーしたら絶対嫌だわ!」と瞬間的に思い、運転席のはひふへほ~さまに
イシシ「あっ!ソコに車停められますからエクスクラメーション・マーク
と、しっかり捕まえましたイシシピース

じゃんけんで はひふへほ~さま とゲームを出来る人を決めようということになったのですが、みんながやりたいだろうな~と思ってか、何気に遠慮照れちゃう

イシシ「みなさん良いのですか~?お金を払ってもなかなか教えてもらえないんだから・・・もったいないですよ~」って言ったら、
はひふへほ~さまは
にっこり「違うよ。お金払えば教えるよ」ってガハハ
そ、そうだった・・・

私も一応遠慮はしてみるものの・・・じゃんけんへ。
じゃんけんで勝った方なのか、負けた方なのかも決めないままじゃんけんして、私が勝ち。
イシシじゃぁ、私?
って・・
そもそも図々しいごめんなさい
そして分かりやすい冷や汗
最初からやりたいオーラ120%でていたんでしょうね・・・
皆さんゴメンナサイごめんなさい

 ゲームは2つ出来ました。
1つ目は、はひふへほ~さま とホットコーヒーさんVSタフ造さん と馬肉
ゲーム序盤は、はひふへほ~さまにドロップショットなんかしちゃって・・・
馬肉がそんなタッチを生かしたプレーをすると思ってない はひふへほ~さまは、不意を突かれてダッシュがやや遅れ・・・
見事ポイントゲッ~トイシシピース

走らせちゃったぁ~~~

か・い・か・~・んキラキラハートキラキラ

って、後が恐いですが・・冷や汗

でも、力任せから少し脱却した馬肉の成長ぶりを喜んでくれるように、大笑いしてくれました(コレもきっと勘違いだな冷や汗

その後も私たちのレベルに合わせて、面白くなるように上手くつないでくれるのですが、こちらは必死テニスボールフォアハンドg急げ
いたぶられて揺さぶられて・・・

うんにゃ~許せない

と大声を出しながら必死に返球テニスボールフォアハンドg急げ

にっこり「そんなに頑張ると苦しいよ~、楽になったら~?」
イシシ「ううん!頑張る!」
にっこり「地獄を見るよ~、ほら地獄の1丁目」
イシシ「よぉ~し、天国に行くぞ~、ホラ天国の1丁目」

そんなやり取りと長いデュースの上、5-5イシシ
そして、天国の階段を上り6-5筋肉
やった~エクスクラメーション・マークキラキラ音符

 続いて2ゲーム目はタフ造さんホットコーヒーさんVSはひふへほ~さま馬肉

にっこり「落ち着いて返すだけ」
にっこり「合わせるだけ」
にっこり「大丈夫。私がつなぎますからね~」
などと、心強いお言葉好き
そしてなぜだか私にたくさんチャンスボールが来るようになり
あっという間に勝てました拍手

でも、やっぱすごいわぁ~ひよこ2ひよこ2カエルエクスクラメーション・マーク
はひふへほ~さま は、過去私たちに教えてくださったことをゲームの中で実践して見せてくれていました。
それに気づく余裕も少し馬肉に出てきたということかクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
どんなボールってここでは秘密ですけどねイシシ
私たちのレベルに合わせて、教えてくれたことをビジュアルで見せてくれる・・さ、さすがびっくり
こんなこと、はひふへほ~さまのレベル同士のゲームでは使えない程度のものでしょうに・・
でも・・教えを請うものとしては、こんなステキな教えはありませんよね~くすだま
無条件で納得したしキラキラそして感動したエクスクラメーション・マーク

ホントありがとうございましたへへへ


 そして終わった時には馬肉の足は、足首が90°に固まったまま・・・膝は曲がらなくなったまま・・・欽ちゃん走りの足と化していました失礼しました
ここで初めて足が攣りましたぁ冷や汗

ふぅ~急げ





日記 | 投稿者 馬肉 21:58 | コメント(2)| トラックバック(0)

はひふへ・・・

雨予報通り今日は雨でしたね・・・しずく
残念ですが、コートで皆さんと会えませんでしたぁ困った
でも、23日はビール飲み会決定です拍手
くすだまはじけちゃいましょうね~~~♪
具体的には皆さんにメールメールした通りです☆

いや~ピカ
クレイコートテニスボールフォアハンドbフォアハンドgしかし昨日はまた格別に楽しかったですガハハ
「この楽しさを今日ブログに書きます」と宣言しておいて、実は昨夜ZZZ死んでました・・・
足が棒のように固まって、ろくに家のことも出来ず、(って、いつもろくにしてないけど・・・)充実感と多幸感で深く長い眠りキラキラスターZZZキラキラについてしましました。
おこげちゃんに「今日こそ書くぞ~無言」って言ったから、何度もブログ開いてくれたかも・・・
おこげちゃんごめんね~やっちゃったぁ、私をぶってぇ~ごめんなさい

ということで、コホンッ!
本題へ

昨日は一日良いお天気晴れでした。
いつものように朝からコートへ・・
私は15分ほど遅れいていきましたが、おこげちゃんと古田ハムちゃんが HOTラリー ・・じゃなかった、ショートラリーを丁寧にやってました。
毎日深夜までお仕事している古田ハムちゃんは、9時にはまた仕事のために引き上げなくちゃいけないのに・・・
優しいなぁ~好き
古田ハムちゃんお疲れ様でしたへへへ

その後9時近くにタフ造さんが登場。
↑ タフ造さんて、勝手に命名イシシピース
ボレスト、ロングラリーなど練習たっぷり。
気がつくともうお昼を過ぎ・・・
午後からは、タフ造さんの奥様くるみの母さん を電話で呼び出して・・
くるみの母さん、ご一緒できて良かったです!
レッスン後だったのにありがとうございました。
だって、このコートはシーズンオフに入りますからね~冷や汗
しかもラーメンまでお付き合いいただいて・・・
ご帰宅が遅くなったから犬リブちゃんとくるみちゃんが寂しかったことでしょう・・スミマセンでした。
また、是非お願いしますね~エクスクラメーション・マーク

 だけど例のラーメンおいしかったですよぉぉぉ~~~叫びパンチ
飲み干したくなるほどめちゃおいしいスープに細めん、プリプリの海老そば目がハート
さすがおこげちゃんたちのご推薦店ナイフ&フォーク

バカボンのパパ、ママをはじめ、

メンバーの皆さんも今度ご一緒しましょうね~音符サークルエクスクラメーション・マーク
コートから結構近いですはにわ

あっ!!

本題に入りそびれてるし・・・冷や汗


 というわけで、本題の「はひふへ・・・」次の記事で☆

フェイント、フェイントへへへ足跡急げ



日記 | 投稿者 馬肉 13:27 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
あなたがそこに持って…
bad credit loans 04/07 10:16
Great comm…
Peerless 06/14 15:03
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:37
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:36
逆援助
逆援助 01/19 15:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。