tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CAMELサークルブログ CAMELサークルの諸連絡と盛り上がりのためのブログです。(どんだけ~?)memberはもちろん、あの方やこの方も・・・どんどん参加ネ~ッ☆

馬肉
最近の記事
おこげちゃんの名言
06/15 22:54
墓場で元気?
06/15 21:58
7・8日の練習につい…
06/05 01:24
戦う気力のコントロー…
05/29 21:13
すごすぎですぅ☆
05/28 22:14
カテゴリ別アーカイブ
カウンター高速バスフットサル場

おみやげ♪

ジャパンオープンのおみやげいただきました音符

か、かわゆいでしょう~ガハハ(☆_☆)




古田ハムちゃん、おこげちゃんいつもありがとうキラキラハートへへへハートキラキラ

GOSEN羊ちゃん、意味わかりますクエスチョン・マーク

キティちゃんはテニスボールなのだ~イシシ
だから叩けないのだ~イシシ

ね~、バカボンパパ冷や汗
レレレのレ~~~なのだ失礼しました
バカボンのママ~、キーボード叩いてぇ~目がハート



 さて、今週末皆さんのご予定はクエスチョン・マーク
私は土曜日テニスボールフォアハンドg行けそうです音符

最近珍しく働き詰めですはにわ急げ
仕方ないか・・・やっちゃったぁ


みなさ~ん

11月のビール飲み会は23日の予定で良いですかぁ~~~ひよこ2ひよこ2ひよこ2






日記 | 投稿者 馬肉 21:13 | コメント(6)| トラックバック(0)

究極○○の餌?

フォアハンドg急げフォアハンドg急げコートテニスボールフォアハンドg急げフォアハンドg急げ試合は・・・

落ちました(>_<)

そして私も落ちましたごめんなさい下


そんな、今日のメニューは馬のえさシリーズ、弟4弾?!
究極びっくりエクスクラメーション・マーク
大量の にんじんグラッセ



負けたから罰です傷心
・・・ってか、野菜がコレっきゃありませんでしたぁ失礼しました




 先週から練習していて・・・絶不調でしたが、昨日の練習は更に最悪下
何とか復調したいと思えば思うほど、知らないうちに力が入ってますますダメになってましたまいったぁ

なので、今日はできるだけ丁寧にということと、1本のミスや不調を気にせずやろうと心に決めて行きました足跡はにわ
それに関しては、まあまあOKだったかなキラキラ
全体的には・・・
調子が悪いなりに、それなりでした冷や汗

1回戦目は、最近優勝を飾った人が(つなぎ上手、安定系)ペアの1人だったのですが、6-3で下し、HAPPY拍手

2回戦目は、私も顔負けの振りかぶり型&芯から学生テニス体育会系?(軟式出身かなと思わせる感じ・・・)
1ゲーム後を粘りでついて行って、4-4で並びましたが、その後ひっくり返せず・・・結果4-6 ナミダ・・困ったしずくしずくしずく
残念でしたやっちゃったぁ
しかし相手は相当上手かった拍手
馬肉パワーどころではありませんあれー?
樋熊 並でした怖~い

 このグレード、ここ数年の間にどんどんレベルアップしていて、マジ優勝までには及ばないと思わざるをえません雷雨下

やっぱり、普段のゲーム練習では、試合を想定した緊張感をもって練習しなくちゃとは思いましたが・・・

はひふへほ~さまも言ってましたにっこり
「その1本を落としたら殺されるという思いでやるんだ」



 ハイ

独り言聞いてもらって、ありがとうございます照れちゃう




 さて、コメントしていただく時の話ですが・・・
URLは必須ではないですからね~スマイル
入れなくて大丈夫ですよ~サークル

気軽に毎日、何度でも、コメントくださいねピカ
コメント少なくて、盛り上がりに欠けるじゃないですかぁ~ごめんなさい

たわいもないこと書く気軽さがブログですからね~
しかも、この『CAMELサークルブログ』は、極めてアクセス数が低く、ランキングでも探せない程、隠れ家的存在です冷や汗
内輪で盛り上がりましょうハート

あっエクスクラメーション・マーク
それと11月の飲み会ビールの希望日入れてくださ~い叫びメガホン




という訳で、今日はウケ狙い話が浮かんできませんでした冷や汗

この辺で・・・ひよこ2ひよこ2ひよこ2カエル















日記 | 投稿者 馬肉 19:46 | コメント(5)| トラックバック(0)

Bパパ登場♪

キラキラハートキラキラハートキラキラハート祝くすだま拍手拍手拍手拍手
Bパパ アッ~~~プイシシエクスクラメーション・マーク


やっちゃった(^_-)-☆


今の私があるのは・・・コートテニスボールフォアハンドg(といってもヘタッピ~ですが・・・)

Bパパ師匠の数年に渡る並々ならぬ、がまん強~い
導きがあったからでござりま~す。
我慢強~い・・・ここがポイント
特にこの馬肉にはね・・・冷や汗


照れもあってなかなか言えないですけどね~へへへ


ありがとうございまぁすエクスクラメーション・マーク
心から感謝してますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク






感謝ついでに・・・


もっと見たい~~~っクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

ピカは~い、喜んで(^O^)/

どうですクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
この爽やかな笑顔音符ひよこ2ひよこ2ひよこ2

へへへピース



日記 | 投稿者 馬肉 01:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

お知らせですよ☆

ハ~イガハハ音符

 先週のコートインドアスクールで、テニスボールボールを夢中で追いかけ、ネットネット際で、決め球チャ~ンスエクスクラメーション・マーク
なのに、前に出そうとした足がどうしても前に出ず、(う、うんにゃ~)突然派手に転んだ馬肉ですへへへ
転んだ直後、コーチが焦ってダッシュしてくるのが見えました。

コーチ  「ど、どしたびっくり?」
馬肉ちゃん「自分で自分の足踏んだ冷や汗足跡はにわ急げ

・・・ってか、足の幅がない(つまりスマートな御足)の馬肉ちゃんは、靴シューズのサイドがいっぱい余っていて、その空間を踏んだのね~まいったぁ
正確には、足踏んだのではなくて、靴を踏んだのぉやっちゃったぁ傷心



まるで、投げられた冷凍マグロや~ガハハ拍手

・・と、相変わらず天然入ってる マグロ 馬肉ちゃんで~すごめんなさい


コーチビックリさせてゴメンネ~下
ってか、私自身がビックリしたわ~下下






 さて、エレクトリックKさんの確信に満ちたお言葉をきっかけに、馬のえさ 四葉クローバー草食シリーズが少し続きました。

野菜の網焼き
 ↓
温野菜サラダ
 ↓
 クエスチョン・マーク

さて、お次は何でしょうクエスチョン・マーク

写真には耐えませんでしたが、温野菜サラダのために準備したボイル野菜を使って、翌日の作品は・・・


そうですエクスクラメーション・マーク
粗引きウインナーをプラスして ポトフーひよこ2

夜は冷えるようになったので、ポトフーは暖まりましたよ~炎
かぼちゃも入ったので、甘さが増しておいしかったです目がハート





 んでぇ~

今週末ですが・・・皆さんのご予定は?
私は土曜日参加出来そうかな。
テニスボールラケット赤ウィメンズウェア
日曜日は試合に行ってきますピース
コートテニスボールフォアハンドgフォアハンドg


 それから、ピカお知らせ ですエクスクラメーション・マーク

バカボンのパパのご通達により、11月後半ビール飲み会開催予定ですくすだま音符音符音符
場所は、古田ハムちゃんご推薦のお店(駅南/海鮮&カラオケ)にすでに的を絞っています。
後は予約だけ・・・
近いうちに日程を決めたいと思いますので、11月後半の皆さんの御都合の良い日を、コメントでお寄せくださ~い叫びマイク

はひぷへほ~さまと、わが社のプリンスも是非、是非ネ~目がハートチューリップ


日記 | 投稿者 馬肉 20:49 | コメント(3)| トラックバック(0)

雨でした(>_<)

3連休中、唯一今日だけコートクレイコートに行ける日だったのにぃ…
朝から冷たい雨(:_;)
残念でした・・・
仕方ないから、いつものコートインドアスクールに行ってきましたけどね~テニスボールフォアハンドg
インドアカーペットだと試合のコートと違いありすぎだし、足をスライドできないトコロが難点ですよね~やっちゃったぁ
でも、球が速くて打球音もgoodだから、気持ちよいし、男性が多いクラスだったので、つい力入っちゃいましたパンチ
結果、出来はあまりよくなかったです冷や汗

・・・だけど、やっぱりスライスは効果ありだわ~祝ハート
(はひふへほ~さん、ありがとうございますへへへハート



それから、たわいもない話をもう一つイシシ

 前の記事に続いて、四葉クローバー草食のメニュー
馬のえさ 今日の夕食ナイフ&フォーク
『くるみの母』さんのアドバイスにより、お肉も考えてみましたピカ
茹でた豚もも肉を添えた温野菜サラダスマイル
バジリコパウダーとマヨネーズ、醤油ドレッシングでひよこ2








14日のコート
日記 | 投稿者 馬肉 21:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

エレクトリック・・・

食欲の秋ですが、皆さんはバリバリご飯おにぎりハンバーガーバナナケーキナイフ&フォーク食べてますかぁ~~~クエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク

あれー?クエスチョン・マーク
だぁ~れクエスチョン・マーク冷や汗
『馬肉ちゃんは一年中食欲の季節でしょ?』とか言っている人失礼しました

ハイ、その通りで~すへへへ拍手

 先日、夕方コートに現れたエレクトリックKさん が、熱く語っていたんですが…
「人間は自然の一部。元々四葉クローバー草食動物なんです。粗食でいいんです。体にいいもの・・・なんて摂ることばかり言われるけど、摂らなくたっていいんですよ。
牛乳?それは身体に悪い!

栄養なんて摂らなくても自分の体の中で作られるんですよ。」と

無言
マ、マジ~クエスチョン・マーク
きょ、極論では?

・・・と思いつつ、エレクトリックKさん の熱い語りに、なんとなくその気になった単純な私冷や汗
で、こんな夕食にしてみました音符



つい、最近買ってあったんですよイシシ
卓上網焼きコンロ ネット炎
結構そそられません?
炭火ではなく、電気ですけど・・・何か失礼しました

これで、ピーマンにしいたけ、もやし・・・ターっプリ食べて、完全に四葉クローバー草食動物気分はにわ

アハハ音符ガハハ、やっぱり馬だった犬
                             

    ↑ 馬のイラストがないし・・・



 さて、今週末は・・・

うらやましくもジャパンオープン観戦にお出かけの、古田ハムちゃんとおこげちゃんは欠席傷心
お土産話いっぱい待ってるね~スマイル
写真もぉ~えっへん
気をつけていってらっしゃ~いひよこ2
その前に飛行機お仕事にも飛んでね~飛行機

 馬肉ちゃんは土日仕事ですが、月曜日は参加したいと思いまふハートテニスボールフォアハンドg

 皆さんのご都合はいかがですかぁ叫びクエスチョン・マークマイク






10月コート予約状況
日記 | 投稿者 馬肉 20:35 | コメント(10)| トラックバック(0)
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
あなたがそこに持って…
bad credit loans 04/07 10:16
Great comm…
Peerless 06/14 15:03
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:37
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:36
逆援助
逆援助 01/19 15:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。