tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CAMELサークルブログ CAMELサークルの諸連絡と盛り上がりのためのブログです。(どんだけ~?)memberはもちろん、あの方やこの方も・・・どんどん参加ネ~ッ☆

馬肉
最近の記事
おこげちゃんの名言
06/15 22:54
墓場で元気?
06/15 21:58
7・8日の練習につい…
06/05 01:24
戦う気力のコントロー…
05/29 21:13
すごすぎですぅ☆
05/28 22:14
カテゴリ別アーカイブ
カウンター高速バスフットサル場

エレクトリック・・・

食欲の秋ですが、皆さんはバリバリご飯おにぎりハンバーガーバナナケーキナイフ&フォーク食べてますかぁ~~~クエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク

あれー?クエスチョン・マーク
だぁ~れクエスチョン・マーク冷や汗
『馬肉ちゃんは一年中食欲の季節でしょ?』とか言っている人失礼しました

ハイ、その通りで~すへへへ拍手

 先日、夕方コートに現れたエレクトリックKさん が、熱く語っていたんですが…
「人間は自然の一部。元々四葉クローバー草食動物なんです。粗食でいいんです。体にいいもの・・・なんて摂ることばかり言われるけど、摂らなくたっていいんですよ。
牛乳?それは身体に悪い!

栄養なんて摂らなくても自分の体の中で作られるんですよ。」と

無言
マ、マジ~クエスチョン・マーク
きょ、極論では?

・・・と思いつつ、エレクトリックKさん の熱い語りに、なんとなくその気になった単純な私冷や汗
で、こんな夕食にしてみました音符



つい、最近買ってあったんですよイシシ
卓上網焼きコンロ ネット炎
結構そそられません?
炭火ではなく、電気ですけど・・・何か失礼しました

これで、ピーマンにしいたけ、もやし・・・ターっプリ食べて、完全に四葉クローバー草食動物気分はにわ

アハハ音符ガハハ、やっぱり馬だった犬
                             

    ↑ 馬のイラストがないし・・・



 さて、今週末は・・・

うらやましくもジャパンオープン観戦にお出かけの、古田ハムちゃんとおこげちゃんは欠席傷心
お土産話いっぱい待ってるね~スマイル
写真もぉ~えっへん
気をつけていってらっしゃ~いひよこ2
その前に飛行機お仕事にも飛んでね~飛行機

 馬肉ちゃんは土日仕事ですが、月曜日は参加したいと思いまふハートテニスボールフォアハンドg

 皆さんのご都合はいかがですかぁ叫びクエスチョン・マークマイク






私が取れたコートは下記のとおりです。
他にプラスして、おこげちゃんと古田ハムちゃんが、第3~5週の土曜8:00~と、弟1~2週の日曜日8:00~、祝日時間不明を中心に予約してくれてると思います。
10/ 6  8:00~
10/ 8 15:00~
10/21  8:00~
10/20  8:00~
10/27 15:00~
10/28 15:00~
日記 | 投稿者 馬肉 20:35 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
初めて寄せていただきます。ウチノが毎週お世話になっています。私もそのうちあのコートにも参加させてください。コート閉めになる前に行きたいと思っています。
 個人的にはテニスの前は特に肉食べないと、攻撃的な試合はできないと思っています。草食だとおとなしいテニスにならないかな?
 そんなの関係ねえ?なんてね(^-^)/
投稿者 くるみの母 2007/10/07 22:15
く、くるみの母 さん
・・・って???
もしかして、Rさん???
でも、お肉食べなきゃってイメージないし・・・
はっきりわかんなくて、ゴメンなして~
もう少しヒントをくだされ~~~
投稿者 馬肉ちゃん 2007/10/08 20:24
くるみは家で飼っているネコの名前です。メルアド見ると誰なのかすぐ判ると思います。ピント バカボンのパパとペア組ませてもらった者の嫁です。
 よろしくね!
投稿者 くるみの母 2007/10/10 20:48
くるみの母 さん
もしかして、くるみちゃんは、私の大好きなゴールデンちゃんより優雅な暮らしをしていたあの猫ちゃんかな?
そして私の大好きなあのこぶしの町・・・
はたまた、くるみの母 さんは、音楽会を開く・・
ですよね???
ありがとうございます!
こちらこそ、いつもお世話になっていま~す。
是非コートにもいらしてください。
またブログ上でお知らせしますが、バカボンのパパの鶴の一声で、11月下旬に飲み会です♪

メンバーからのコメントが少なくて寂しい思いをしているので、くるみの母 さん、今後もいっぱいコメントしてくださいね~!
もちろん、Uさんにもブログネーム作ってコメントしてくださるように~~~待ってマァス☆

投稿者 馬肉 2007/10/11 18:24
馬肉ちゃん
 なんてユニークなお名前なんでしょう!わたしを判ってくれてうれしいです。是非次の飲み会には参加させてください。ウチノは筆不精でなかなか書かないと思いますよ(^_^;
 またブログ楽しみにしてます☆
投稿者 くるみの母 2007/10/11 21:18
最近の我が家のメニューは秋づくし「栗ご飯・大学芋・秋刀魚」と秋尽くし。

投稿者 Bママ 2007/10/14 00:46
Bママ
こんばんは~!
来てくれましたね~~~♪
しかもWで~ハハハ☆
栗ご飯・大学芋・秋刀魚・・・いいね!
パパは幸せだね~~~
今日はパパとコンビニ弁当でピクニックしたよぉ(笑)
たまにママもおいでね~
投稿者 馬肉 2007/10/14 00:55
ごめん!振り切って帰ったけど、あの後1試合して解散だったそうですね。待っていればよかったかな?昼食は広東ラーメン、美味しかったよ。今度一緒に!
投稿者 古田ハム 2007/10/15 22:39
古田ハムたん☆

そうだよ~~~!
だ、だって、あとひとつやって帰りたいという2人を残して行けなかったんだも~~~~ん!・・・(泣)
1年中食欲の秋な馬肉ちゃんとしては、ぐっと涙を飲みまぢたぁ~
そしてついに馬肉は、バカボンのパパのパシリだったのでした・・・

あ゛~~~!※○△□!!!
広東らーめ~~~~んや~い!
投稿者 馬肉 2007/10/16 00:16
あなたがそこに持っている素敵なサイトでは、これは私のコメントを信用不良債権です, bad credit loans [url=http://badcreditloansus.blogspot.com]bad credit loans[/url] <a href="http://badcreditloansus.blogspot.com" title="bad credit loans">bad credit loans</a>
投稿者 bad credit loans 2013/04/07 10:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
あなたがそこに持って…
bad credit loans 04/07 10:16
Great comm…
Peerless 06/14 15:03
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:37
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:36
逆援助
逆援助 01/19 15:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。