tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CAMELサークルブログ CAMELサークルの諸連絡と盛り上がりのためのブログです。(どんだけ~?)memberはもちろん、あの方やこの方も・・・どんどん参加ネ~ッ☆

馬肉
最近の記事
おこげちゃんの名言
06/15 22:54
墓場で元気?
06/15 21:58
7・8日の練習につい…
06/05 01:24
戦う気力のコントロー…
05/29 21:13
すごすぎですぅ☆
05/28 22:14
カテゴリ別アーカイブ
カウンター高速バスフットサル場

今日のランチ

 今日は朝練お休みでしたねごめんなさい
皆さん何かと忙しかったことでしょうはにわ
馬肉もそれなりに・・・冷や汗
えへへイシシ
実はテニステニスボールフォアハンドg急げ
そして、ランチナイフ&フォークバナナケーキコーヒー
さらに、夕食ビールご飯スター

やっぱりテニスボールラケット赤コートテニスしてるか、ナイフ&フォーク食べてるか、ZZZ寝ているかの基本生活・・・なのでした怖~い

ランチは生桜エビとドライトマトのパスタo(^-^)o
ハート

デザートは完熟バナナのチーズケーキ(^_-)-☆

キラキラすんごい濃厚~おいしかったです拍手

ついでに夕食も・・・うふふへへへ
ハート

山菜とふぐの天婦羅も音符



食いすぎだっちゅ~ねん怖~い怖~い怖~い傷心



日記 | 投稿者 馬肉 01:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

連休中もた~っぷり♪

 おこげちゃんから教えてもらったもらったので、ゴールデンウイーク中の予約状況を追加して再掲示しますね~無言
た~っぷり できそうですよぉ~~~びっくりエクスクラメーション・マーク


>>4月
19日(土)8:00~
20日(日)8:00~・15:00~
27日(日)8:00~・10:00~・13:00~・15:00~あれー?スゲ~拍手
29日(火)8:00~・10:00~
>>5月
3日(土)8:00~・10:00~・15:00~
4日(日)8:00~
5日(月)8:00~
6日(火)8:00~・10:00~

10日(土)8:00~
11日(日)8:00~
18日(土)8:00~・13:00~
25日(日)8:00~・15:00~
>>6月
15日(土)8:00~
22日(日)8:00~
29日(日)8:00~

ちなみに4月26日は朝練ありません。

連休中については馬肉の場合、3日以外は行けそうですへへへ

皆さんはいかがですか叫びクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マークひよこ2ひよこ2ひよこ2


お知らせ | 投稿者 馬肉 21:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

団体戦は・・・

ハ~イ!こんばんは~~~スターガハハスター
本日は朝早くから3時頃まで団体戦してましたフォアハンドg急げキラキラ
団体戦ってやっぱり時計時間かかりますね~冷や汗
誘われ団体戦はチームのメンバーをペアの人しか知らず、参入サークル
で、まずびっくりしましたびっくり
みんな若くてカワイイのぉ~~~怖~い
シースループリーツ系ウィメンズウェア
馬肉だけ年齢が・・・そしていつもの大魔神系メンズウェアだしぃ冷や汗

1試合目チームカウント;2-1
我がペアは6-4
かわいい私のペアがちょっと硬くなってしまったので、私のサービスゲームは脅しざまあ見ろ入れて?全部取りましたピース

2試合目はチームカウント;1-2
チームとしては負けたので予選落ちです下
んがぁエクスクラメーション・マーク 我がペアは6-5
なんと、1-5 からズズズイ~ッと引っくり返しましたキラキラパンチ
出来すぎですがホントですへへへ(終わってみたら・・に近いですが冷や汗 )
自分たちもひっくり返せるなんて思ってもいなかったし・・・失礼しました
ただ、なんとなくあきらめてはいませんでしたにっこり
サービスはやや冴えず、セカンドをとりあえず入れる感じに近くなってましたコート
しかし、ボレーボレーの押収は最後にサイドへ叩いたり、突然後ろにも・・テニスボール急げ
スマッシュも叩けましたテニスボール急げ
相手が元気を失い、前になかなか出てこれない・・・攻められなくなっているのがわかりましたイシシ
相手は私を避けるようにしてストロークを高めに伸ばし始めますが、かわいいペアお得意の左右コーナーセミロブが蘇ってきて・・・そのままラリーしていると大体詰まってくるのでいただきっテニスボール急げ
1-5 からはポーチを射すように2本決め、例の奇襲攻撃をかまし・・テニスボール急げ急げ急げ
お相手は時々練習をご一緒するので知っているんですが、私たちが勝てる自信は5分5分以下でした冷や汗
でも途中からその人らしい攻めやハードヒットが全く出なくなったので楽になりましたナイス!
まさかの出来ですが、すごい充実感です好き
チームは負けたのに、最後のあいさつの時には相手の方たちは負けたように元気なかったなぁ雪だるま

なんか、今まで何年もこの大会に積立てした多額の?参加費、半分は返してもらったような不思議な納得感がありましたピカ

誰しも最終的には勝ちたくて一生懸命練習してるフォアハンドg急げ
でも、試合その時に練習で出来る力をどれだけ出せるようになるか(あるいはそれ以上を・・・)
それが問題なんだ・・・とよく言いますよねクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
それをなんとなく体で分かった気がしましたくすだま拍手
まさにバカボンのパパ、はひふへほ~さまをはじめ、皆さんの数年に渡るお付き合いのおかげですハートハートハートサークル
本当にいつもありがとうございます叫び
アドバイスしていただいて、頭でわかったとしても、自分が体感するまでは本当にはわかっていないんですよね~
ごめんなさい
・・・って、勝ったわけでもないし、まだまだ全然なんだけど、そう言っておきたいピカ何かピカをちょっとつかんだ気がしましたパンチ

なーんちゃってへへへ
調子乗りすぎの馬肉でしたごめんなさい
しゅみましぇんごめんなさい
笑ってやってくださいごめんなさい

ちなみに神の手Jr.は相変わらずかっこよかったです
フォアハンドb急げ
1試合目の楽勝を見れました目がハート
仲間内で冗談や冷やかしが飛び交う、大笑いで気楽な戦い方でしたね~あれー?
余裕ありすぎへへへ???
あんなんやってみたいわ~~~イシシはにわ


このお相手チームは
日記 | 投稿者 馬肉 21:49 | コメント(2)| トラックバック(0)

歓迎!新会員さん

 新会員さんが入りましたよ~叫びメガホン
まあ、私は本サークルの事務局でもなければマネージャーでもないので大変おこがましいとは存じますが、勝手にサークルブログを開いている便宜上、ここでもお示ししておきたいと思います。

は~い!

祝歓迎拍手くすだま拍手拍手

・・って、旅館やホテルではありませんが・・・冷や汗

いらっしゃいませっエクスクラメーション・マーク

くるみの母さんスマイル

これからの季節みんなで一緒に楽しみましょう音符晴れフォアハンドgテニスボールフォアハンドb急げキラキラ

お知らせ | 投稿者 馬肉 17:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

明日は・・

「明日は・・」と書きましたが、もう今日になってしまいました冷や汗
昨夜PCのつながりが悪くて投稿に失敗したんですよね・・
以下は昨日のカキコになります。

 今日、馬肉は後ろ髪を引かれながら早く引き上げさせていただきましたやっちゃったぁ
皆さんはその後たっぷりできましたか~叫びクエスチョン・マーク
(バカボンのママせっかく来たのにゆっくりお話しできなくてごめんね~困った
私はその後お昼まで汗をかいてきました。

明日は誘われ団体戦に行ってきます。
ペアの人と全く練習してません怖~い
サイドもどっちなんだか怖~い怖~い
というボヤキはさておいて・・・冷や汗
なので、明日の朝練は参加できません。
今日会えなかった、どんぶりマンボウさんやくるみの母さんにもよろしく~ハート

 明日の試合、たまたまですが「神の手Jr.」も出場するんですよ~イシシ
もちろんいちばん上のグレードで冷や汗
で、会場が同じでした拍手
おにぎりおにぎりニギニギおにぎりおにぎりして行こうっとへへへ
自分のこと忘れて応援したりしそうですが・・・叫びメガホン

「神の手Jr.」と勝手に命名したけど、みんな誰だかわかるかな~クエスチョン・マーククエスチョン・マーク
ちょっと不安ですが・・・
ピカわかる人ぉ~~~筋肉クエスチョン・マーククエスチョン・マーク

そしてその「神の手Jr.」に本ブログを見てもらえるよう案内しましたひよこ2

それではみなさん、明日もよい汗をしずくキラキラ



日記 | 投稿者 馬肉 16:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

コート予約状況

 本日現在でのコート予約確定状況をお知らせします。
これはあくまで馬肉個人が予約した分です。
これ以外に、7月以降の抽選予約未確定分と、
おこげちゃん、古田ハムちゃんの予約した分があります。
5月連休中の予約状況が気になりますが、おこげちゃんいかがでしょう?

なお、平日の予約に関してはバカボンのパパが担当です。

>>4月
19日(土)8:00~
20日(日)8:00~・15:00~
27日(日)8:00~・15:00~
>>5月
3日(土)8:00~・10:00~
10日(土)8:00~
11日(日)8:00~
18日(土)8:00~・13:00~
25日(日)8:00~・15:00~
>>6月
15日(土)8:00~
22日(日)8:00~
29日(日)8:00~
お知らせ | 投稿者 馬肉 00:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

今度の週末

さて、今度の週末の練習参加、みなさんのご都合はいかがですかクエスチョン・マーク

私は土曜日19日;
「不参加」とおこげちゃんに伝えてありましたが、
間違いでした怖~い
おこげちゃん間違ってごめんねごめんなさい
早朝1時間半ほど参加できそうですスマイル
よろしくですハート

日曜日20日;
馬肉は試合に参加予定なので不参加ですへへへ
でも、もしも早く負けちゃったら傷心伺います冷や汗

この日コートクレイコートは8時、15時とれてますスマイルピース

よろしくお願いしま~すキラキラスマイルキラキラ

日記 | 投稿者 馬肉 21:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のおやつ

日曜日のおやつをやっとアップしますo(^-^)o
何気に集まるものですね~
あるとうれしい
お・や・つ♪


提供;
窯焼きチーズケーキはくるみの母さん
キットカットはどんぶりマンボウさん
カカオ78%ビターチョコレートとチーザは馬肉
・・・でしたワハハケーキ

日記 | 投稿者 馬肉 20:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

ニックネーム発表♪

お昼を過ぎてあちこちで叫び「おなか減ったぁ~」の声・・・
そして車2台に分乗して計7人様団体ランチへナイフ&フォーク
バカボンのパパは餃子定食
バカボンのママは野菜炒め定食
タフ造さんは広東麺
くるみの母さんは海鮮あんかけ麺
おこげちゃんはナントカラーメン
で、ブログニックネームが決定しなかった ムムムさん はナントカ定食
馬肉ちゃんは鶏のから揚げあんかけ定食、と餃子・・・ ん?何か?

しかしここの餃子普通の2倍以上のサイズはあるびっくりエクスクラメーション・マーク
中の具もぎっしりジューシーあれー?エクスクラメーション・マーク
馬肉ちゃんの心中;
「これで明日は体中の毛穴からにんにく臭がすることは避けられまい。ハハハガハハどうだ、まいったかエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク





 で、ランチでもトークが盛り上がる盛り上がるくすだま拍手ガハハ

スマイル馬肉ちゃん;
バカボンママは細い体でいつもよくばりメニューを選び、みんなの会話には反応しないで黙々と食べているのよ。だけどおいしいところだけ食べてあとは何気にバカボンパパの傍に残り物をそっと置き、さらにバカボンパパのお皿からおいしいところだけ持ってきて食べるの。みんな話に夢中になっていてわからないんだけどね。いつも密やかに美味しいとこ取りしてんのよ~イシシ
カンタンバカボンママ
「うふふ」
・・・って言っている間も、黙々食べ続けるバカボンママ
恐るべししずく

スマイル馬肉ちゃん;
おこげちゃんは王選手の娘と結婚できるわピカ
 だって、ラーメン食べる時、絶対ズルズルーッってすすらないで食べるからイシシ
ナイス!おこげちゃん
「ちゃんと歯ごたえを確かめて食べたいのよ」
スマイル馬肉ちゃん
「でも、江戸っ子はそばをズルズルーッってすするのが粋な食べ方じゃない? ほんとはすすれないんでしょうイシシクエスチョン・マーク


    キラキラキラキラ

ビミョーバカボンパパ
「この定食のごはん(どんぶり)はふわっとじゃなく、ギュウギュウに盛って山盛りだよねエクスクラメーション・マーク あまりに多いね~失礼しました

ムムムさん はここでカミングアウト叫び
困った「私は中学時代 ご飯をどんぶりで2杯ご飯ご飯は食べていましたよ」怖~い

スマイル馬肉ちゃん;
「そんなこと言ったら ブログニックネームは どんぶり2杯さん ご飯ご飯にしますよ~イシシ
実は、ムムムさん については、昨日のブログカキコ時点でアイディアが浮かばなくて、ディズニーキャラクターのクマのぷーさんのイメージと、道具系にとても詳しいマニアック系・・・
ということで、とりあえずマニアックぷーさんにしておきました冷や汗
今日コートにいる時、バカボンママに ムムムさん のブログニックネームのアイディアを考えてもらっていて、○○○○というナイスマッチングネームが飛び出していたのです。
○○○○は大HIT!
大喜びしていたんですよね~くすだま拍手


そこで、いただきっピカ

○○○○に「どんぶり」をプラスして・・・


祝どんぶりマンボウカエル さんに


決定エクスクラメーション・マークくすだま拍手くすだま


     キラキラキラキラ



ハイ、本日は終了します急げ
おやすみなさいZZZZZZZZZ


皆さん 良い夢をキラキラキラキラ








お~い!
日記 | 投稿者 馬肉 00:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

ご好意の特別練習と悪口★

 今日も朝の8時から練習を開始クレイコートフォアハンドbフォアハンドg
いつものように、バカボンのパパに球出しをしてもらいながら、さわやかな朝を満喫晴れフォアハンドg急げフォアハンドb急げ

そしたら・・・とんでもなくNEW美しいお車 キラキラ車キラキラ急げがぁ・・・
あらっクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
ひゃほ~目がハートサークル
ナント、いつもより早~い時間にはひふへほ~さまのご登場にっこり

で、無料で特別レッスン受けられました~ピース
ラッキーえっへん
ピース練習メニューを一つだけご紹介すると・・・

コートの向こうネット際から手投げでポンポン出されるショートボールを足を細かく動かし前へ前へ急げ少しでも高い打点でボレーテニスボールラケット赤下がってリセット急げスプリットステップ急げ・・・
の連続メニューパンチ
にっこり「ローボレーでもラケット下げない!」
にっこり「早く細かく前へ出て!」
にっこり「待たない!」
にっこり「もっと高い位置で!」
にっこり「ほら大魔神!」(・・って私クエスチョン・マークびっくり冷や汗 )
息が上がり、一気にふくらはぎパンパンになりました冷や汗
バカボンのパパは昨日長時間練習し疲労モードらしかったんだけど・・・
デモンストレーションのためプレイフォアハンドb

にっこりはひふへほ~さまは「こんなふうに・・・これはこうしてこんなふうに・・・じゃ、始めるよ」
・・・ってんで、タップリ デモった後、あらためて練習開始の連続2回分
で、ヨレヨレに・・・
バカボンのパパ大丈夫ですかぁ~クエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク

だけど、
スクールとかでもやらない新鮮練習メニューフォアハンドgフォアハンドb
メモメモ
無言(大魔神・・・はメモらないっと・・・ 冷や汗

というわけで・・・
バカボンのパパは。いつもの球出しの苦労を免れた代わりに疲労したか
な~んちゃってイシシピース


後で来たタフ造さんやホットコーヒーさんはこの(金額にしたら高いであろう+お金には代えられないご好意)の授業を受けられず・・・
「わかってたら早く来たのになぁ~好き」とうらやましそうでしたガハハ
いえいえ、いつ登場してくださるかわからないはひふへほ~さまだからこそ、いつも早起きで朝練していたメンバーが恩恵を受けた目がハート

そう


早起きは3文の得


なのでした。
しかし3文って幾ら???

 一練習終えての休憩トーク
ナイス!おこげちゃん
「馬肉ちゃん、はひふへほ~さまが来るんだったらおにぎ り持ってくればよかったって思ってるでしょ?」
スマイル馬肉 
「あ~ら、あんなおにぎりはひふへほ~さまには食べさせられませんわ~照れちゃう

スマイル馬肉の心中
・・・って、いつもバカボンのパパやタフ造さんに食べてもらってるのにそういうこと言うか?
しかも、バカボンのパパとタフ造さんには先週2日連続
食べてもらっている・・
双方に前日の夜握ったおにぎりの毒見をさせ、その翌日には
朝握ったおにぎりを食べさせた・・

スマイル馬肉 「でもね~タフ造さんに前の日に握ったおにぎりと朝握ったおにぎり、どっちがおいしかったっ?て聞いたら、タフ造さんは

   『やっぱり朝握ったほうが まだ おいしかった』

          ・・・って言ったのよやっちゃったぁ          
その「まだ」を私は聞き逃さなかったわ!
タフ造さんには二度とおにぎり握ってあげないもん!

・・・って言っても、3歩歩くと忘れてまた握ってくるのが私なのよね~」

                    キラキラ 爆笑キラキラ


 そしてそのあとすぐにタフ造さんとくるみの母さんが到着したというわけですスマイル
タフ造さんの悪口言ってたってのはこの事ですよっ怖~い
えへへ冷や汗





はひふへほ~さま
ありがとうございました音符
楽しいし、うれしいしハートくすだま拍手はにわ
お金払えないけど、(またサービスで)お願いしま~すへへへ
みんなの笑顔とトークでお礼しますからぁイシシハート

も~っ

しあわせでした~~~~キラキラ好きキラキラハート音符サークル拍手くすだまひよこ2ひよこ2ひよこ2

日記 | 投稿者 馬肉 22:04 | コメント(3)| トラックバック(0)

古田ハムちゃんのおかげ♪

今日のサークルも楽しかったですね~クレイコートフォアハンドgフォアハンドb
そして、ネタをたくさ~んお持ち帰りぃイシシ
ざっと5テーマはできますわんガハハピース

で、ネタが頭からあふれてこぼれそうだったので、みなさんより先にコートをあとにした私車急げ
すぐにPCに向かったのに、ほど良い疲れと満腹感で
ZZZ
目が覚めたら夕暮れ時計
音符「なんてこったい ショッキング~ッエクスクラメーション・マーク
 おこげちゃんの予測とマッチング~ッエクスクラメーション・マーク
 ショッピング~もせず、スリーピング~ッエクスクラメーション・マーク
 何から書くのかシンキング~ッエクスクラメーション・マーク
  グッグッグッグッグッグッグゥッグッグッ
くぉ~~~~   許せない  」

はい、エドはるみ でしたっ怖~い


コホンッへへへ 気を取り直して・・

 テニスとはあまり関係ないけど、久しぶりにブログを書く気になった経緯をご紹介スマイル

それは ズバリ エクスクラメーション・マークPCを買い替えたからガハハ
エヘヘ照れちゃう

今まではサポート期間をとうに過ぎ、立ち上がる時には液晶画面が真っ赤に染まる怪しいPCパソコン
時にはフリーズどころか突然幾何学模様のザーザー画面になったり・・・
そりゃあもう時間かかりすぎの呆れものやっちゃったぁ

寿命だ寿命だと言いながら、どのPCに買い代えたらよいかわからなかった私は、PCにも詳しい古田ハムちゃんにご相談ピカ

先月のある日古田ハムちゃんがショップから電話をくれたんですハート
「いいのがあるよ~」って目がハート
早速出動車急げ
そして勧めてくれたPCとは別の(しかもお値段2倍以上の)アレパソコン にひかれた私目がハート
よく解りもせず心はそれにグイグイっと引き寄せられ目がハート

決定エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

出ました怖~い
迷わず感性で決める女 馬肉ちゃん冷や汗

そして店員の説明や交渉も古田ハムちゃんに任せっきり
「▽Q※?●S!○???・・・」
何を言っているのかさっぱりわかりませんまいったぁ
それをわかりやすく通訳していただいて・・・



欧米かっエクスクラメーション・マーク

古っしずく



先月最後の日曜日、練習を終えてから古田ハムちゃんとおこげちゃんにお願いして初めて私の家に来てもらいましたHOME
古田ハムちゃんはPCの設定のため、早速イスに座ったままずっとお仕事はにわ
その間おこげちゃんと私は、別の部屋でビリーズブートキャンプならぬサルサエクササイズで腰をグイグイ振って踊ったり、途中でケーキケーキ買いに出かけたり、やりたい放題失礼しました
おこげちゃんはブンブン素振りのできる環境かチェックを入れ、マッサージチェアに乗ったらなぜかくすぐったいと「きゃ、っきゃっ、きえ~好き音符」と声をあげて古田ハムちゃんの作業を 
ジャマ 応援拍手
かと思うとちょっと変わったウチのコーヒー圧力コーヒーマシンで繰り返しコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーを作って遊ぶガハハ
・・・かと思うと・・・
あれっ
好きZZZZZZZZZ

あはは~ガハハ
おこげちゃんたらかわゆいお顔でスヤスヤ好きZZZZZZZZZ
こんなにくつろいでもらえるのが、何よりうれしい馬肉なのでしたキラキラスマイルキラキラ
また、いつでも来てね~~~ハート

あっと、いけないエクスクラメーション・マーク
PC設定をお願いした古田ハムちゃんがメインでした冷や汗
少しでも償おうと、明太子おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりと漬物、馬肉がはまっているオリジナル韓国のりサラダを
お土産に作って持って帰ってもらいましたプレゼント
(家に帰ってから捨てた・・・とか冷や汗


というわけで、
古田ハムちゃんの素晴らしい頭脳と面倒見の良さがあって初めて今のPC環境が整ったのです祝

いや~
しかしこのキーボードもすっごくいいタッチだわ~へへへ
まさにシルキータッチ好き
すべてのキーが完全独立してるからお隣のキーと同時に叩くことが少ないしハート
画面は巨大で美しいハート

古田ハムちゃん

マジ尊敬~~~キラキラ拍手エクスクラメーション・マーク

そして超感謝エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

ありがとうぅぅぅひよこ2ひよこ2ひよこ2
メンテもよろしくぅ~~カエル
って、図々しいぃ~~冷や汗





日記 | 投稿者 馬肉 19:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

愛すべきコート開幕戦?

みなさ~んはにわ

お久しぶり ブリブリブリ~へへへ

やってきましたエクスクラメーション・マーク いつものコート解禁の日がぁ~~音符
これからまた延々と否応なくみなさんと濃密な時間が過ごせるわけですねっイシシ
よろしくお願いしま~すスマイルパンチ

先週の日曜日はたくさん人が集まりましたサークルサークルサークル
朝も早いうちからバカボンのパパからレッスンを賜り・・・
バカボンのパパいつもありがとうございますへへへ

おこげちゃんは常に熱心に練習練習フォアハンドg急げ
途中肩のまわし方指導していたにっこり古田ハムちゃんはそれ以上の説明の言葉に詰まり、やけになってエイッてけりを入れたボールがフェンスを越えて場外へ失礼しました
照れ笑いしてボールを拾いに行きましたぁ急げ
うふふ照れちゃう
ほほえましい~~~好きハート
そんな仲良い2人を見るのが何とも幸せな馬肉なのですチューリップ
ってか疑似体験の喜び???冷や汗

遅めの時間にははひふへほ~さま もご登場目がハート
もちろんレベル的にはひふへほ~さまは私と組んでいただいて・・・冷や汗
レベル凸凹だけどノリノリミックスペア 対 タフ造さんとマニアックプーさん(ニックネームとしてどうなんだ・・・)
ノリノリ拍手ハイタッチしたりなんかしてねぇへへへ
いや~ん、楽しかったぁ~照れちゃう音符


 はひふへほ~さま、バカボンのパパ、古田ハムちゃん、おこげちゃんが帰ってしまったあと、私はあちらサークルの人数不足に借り出されてもう1ゲームしたんですよ~あれー?
ホットコーヒーさんと元ランキング保持者のホンシバさんと対戦びっくり
こちらはホワイト先生(いつも白いウエア)とペアに。
ホンシバさん一人でも勝てそうにないと思った私は
「あ~ら侮れませんわよ~私たちなんたって(ケチな大会で)準優勝ペアですからね~えっへん」と言うと、ホワイト先生は「何年前の話じゃ・・」と冷静に照れていました
「全く勝てそうにないから口だけでもねっ。も~うハッタリハッタリ」って・・・
名づけて【過去の栄光、しかもたった1度のまぐれ】ペア???
さてさてPLAY STARTフォアハンドbフォアハンドg
暗黙の作戦=絶対ホットコーヒーさん狙い+サービスエース狙いどーしよー
それなのに 「反対側まであら、いたの?」ポーチ、届かないはずのロブは「バックへホップステップスマッシュ」のホンシバさん
いや~わかってるけどピカお上手
エクスクラメーション・マークはじめのゲームからからデュース、デュースで延々と・・・そして最後に落とす・・・の連続冷や汗
途中チャンスボールでラケットを担いだ馬肉の前にホンシバさんはコースを読みセンターへ出てましたびっくり
コースの読みはさすがドンピシャ!
読みがドンピシャ過ぎたのと、近すぎたのでホンシバさんの身体がサンドバックのように・・・ズボッ!やっちゃったぁ
ホンシバさんでもラケット出なかったみたいどーしよー
痛そう~~~やっちゃったぁ
ごめんね馬肉ったら破壊力すごいかもぉ炎
で、結局、結果 1-6って・・・冷や汗

ははは~楽しかったスマイル音符

後日奥様にお会いしたら、「そのあと風邪ひいてダウンしたのよ」びっくり
ホワイト先生は頑張りすぎたのか、いや馬肉が頑張らせてしまったのか???
ごめんなして~まいったぁ


 というわけで、愛してやまないテニスコート開幕編でした。
今日は珍しく早朝練習に参加できなかった馬肉ですやっちゃったぁ
土日セットでみんなに会わないと何かし忘れた気がしちゃいますね困った

今日はどうでしたクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

明日は早朝行きます。
明日は晴れだそうですよ~晴れ

よろしくぅ~へへへピース





PCの調子が・・・
日記 | 投稿者 馬肉 20:53 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
あなたがそこに持って…
bad credit loans 04/07 10:16
Great comm…
Peerless 06/14 15:03
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:37
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:36
逆援助
逆援助 01/19 15:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。