tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CAMELサークルブログ CAMELサークルの諸連絡と盛り上がりのためのブログです。(どんだけ~?)memberはもちろん、あの方やこの方も・・・どんどん参加ネ~ッ☆

馬肉
最近の記事
おこげちゃんの名言
06/15 22:54
墓場で元気?
06/15 21:58
7・8日の練習につい…
06/05 01:24
戦う気力のコントロー…
05/29 21:13
すごすぎですぅ☆
05/28 22:14
カテゴリ別アーカイブ
カウンター高速バスフットサル場

神の手Jr.

 29日はいつものコートに向かう前に、職場サークルの朝練に顔を出しましたコートテニスボールラケット&ボール

 職場サークルは2層制で練習をしています。
冬季を中心に半年契約でコートをレンタルして、夏期は随時。
熱いと倒れるといけません。なんたってベテランメンバーですから・・冷や汗
で、朝3~4時に起床するのが当たり前と豪語するメンバーで、日曜日の朝7時~9時やってるんです。
私はとても起きれないし、なかなかレベルの男性ばかりだわ、ハードコートでますます速いわで、私は敬遠どーしよー
一方、春から秋を中心に週一ピカナイターを慣行しているメンバーはお楽しみ初心者マークビギナー中心。
というわけで、私のハマる場所はないんです冷や汗

また、同じ職場で上級者の神の手Jr.は、普段コーチらと練習をしているので、これまた職場サークルに参加する必要がありません。
だけどベテランメンバーは、「時々でいいから神の手jr.に参加してもらい、刺激してほしいビックリマーク」という希望があるのです。
低レベルプレイヤーの私ですが、神の手Jr.には適度な追っかけクエスチョン・マークのためやさしくしてもらってますへへへ
そこでベテランメンバーの御所望にお応えし、日をきめて神の手jr.にお願いするというパターンになりつつあるんですね~怖~い
私もそうでもしなきゃ、試合観戦以外に神の手jr.のプレーを見る機会がないわけで・・冷や汗
まして、一緒にプレーで遊んでもらえたりするチャンスはないですからね冷や汗冷や汗
そりゃ~、企画しますわ音符
神の手Jr. は仕事の内容が超ハードな上に、私なんかよりもっと、すごく、朝に弱いんです時計ZZZ×
でも今のところ・・・ってかまだ2回目ですが、その無理を押してみんなの期待にこたえてくださるわけです拍手

神の手jr. 無理させてごめんなさい照れちゃう汗
一応、今シーズンは3度目の無理をさせるつもりはありませんから安心してくださいねひよこ2ひよこ2ひよこ2

 んで、この日一度だけペアで遊んでもらったんですが・・・
私の頭の上を越えた深いロブをすばやく追いかけた神の手jr.急げ急げ
回り込まずに後ろ向きのまま、額を舐めるように落ちてきたボールを、バウンドしたかしないタイミングで足の間からスパーンテニスボール急げびっくり
ボールはネットギリギリをテニスボール台風鋭く通過怖~い怖~い
決まっちゃいましたビックリマーク目がハートキラキラ

スゲ~ハート


どしたらあんなんできますのんくすだま拍手キラキラ





日記 | 投稿者 馬肉 02:31 | コメント(1)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
Great common sense here. Wish Id thouhgt of that.
投稿者 Peerless 2011/06/14 15:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
あなたがそこに持って…
bad credit loans 04/07 10:16
Great comm…
Peerless 06/14 15:03
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:37
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:36
逆援助
逆援助 01/19 15:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。