tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CAMELサークルブログ CAMELサークルの諸連絡と盛り上がりのためのブログです。(どんだけ~?)memberはもちろん、あの方やこの方も・・・どんどん参加ネ~ッ☆

馬肉
最近の記事
おこげちゃんの名言
06/15 22:54
墓場で元気?
06/15 21:58
7・8日の練習につい…
06/05 01:24
戦う気力のコントロー…
05/29 21:13
すごすぎですぅ☆
05/28 22:14
カテゴリ別アーカイブ
カウンター高速バスフットサル場

すごすぎですぅ☆

はいビックリマーク
やっと先週日曜日の団体戦について触れますへへへ
私、全然だめでした下降
1試合目は6-4
2試合目は6-5
かろうじて・・・勝ちはしたけど、曇りどんよ~り
曇り珍しく思い切りの悪いまま・・
思い切りが悪くて私らしさが出るわけがないやっちゃったぁ

チームはぎりぎり決勝トーナメントに行けたけど
行ってから負けました怖~い
今度こそガンガンいくぞ~パンチと思ったけど私が初めから飛ばしてこのままイケイケ~って時、ペアがミスの連続傷心
さすがにダブフォで0-40は泣きました汗
ガッカリしてしまってサ~っと意気消沈しずく
ペアを助けるアクションも出てこず・・
全く我慢が足りてませんでしたやっちゃったぁ
次には、同じチームの2ペアのリードを確認して、試合を捨て始めてしまいました怖~い
心が弱いっ!
3-6
相手は何もしてないのに傷心
全くと言っていいほど何もしてないのに・・傷心
前回の試合で得たものはなんだったのかクエスチョン・マークビックリマーク
はひふへほ~さまの手をわずらわせたのに、その教えはどこに行ったんだ下降
自分にがっくりです下降下降ごめんなさい
反省のしようもありましぇん下降下降
人間が出来てませんごめんなさい汗

そもそもモチベーションさえ保てなかったまいったぁ
1からやり直しですひよこ2ひよこ2

おこげちゃん、古田ハムちゃん、
差し入れしてくれたのにごめんね~

 一方、神の手Jr.  はもちろん祝旗トロフィーくすだま拍手最高グレードで優勝!
予選からすごかったけど、決勝戦はもっとすごかったビックリマーク
私から見たらもう神憑りでしたびっくり
サービスゲームはエースが多く、もちろんサービスキープフォアハンドb
サービスダッシュしてハーフボレーさせられてもそれがそのまま連続ポイントフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドb
スゲ~ビックリマーク
相手の速くて目で追うのが間に合わないほど渾身のショットを鋭いボレーでさばいてフォアハンドb急げポイントさせないびっくり
だいたいあんな速くてネットギリのすごいボールを同じように返すだけでも驚きなのに・・・
そして殴るようにして返ってきたショットもコースを変えて狭いストレートラインぎりぎりに決めビックリマークびっくり筋肉
相手もなかなかすごかったのですが、こればっかりは手も出ませんでしたびっくり
しかもその神憑りショットは覚えているだけで2本はありました目がハート
応援している私もあまりの巧さに興奮して気が遠くなりそうでしたぁ~キラキラ目がハートキラキラ
終わってから神の手Jr.のペアの方も言ってましたえっへん
「何か乗り移ってた~」って。
昨日は実業団の試合で調子良くなかった言ってたから、その分も爆発したかな?
あんな高い水準の試合なかなか見れるものじゃないハート
自分のやってることもテニスなんだけど、ぜんぜん別物としか言いようがないです冷や汗

もう、神の手Jr. すごい音符



すごすぎですぅ~くすだま拍手キラキラ


応援させてもらっているだけでも幸せでしたへへへハート




日記 | 投稿者 馬肉 22:14 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
あなたがそこに持って…
bad credit loans 04/07 10:16
Great comm…
Peerless 06/14 15:03
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:37
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:36
逆援助
逆援助 01/19 15:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。