tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CAMELサークルブログ CAMELサークルの諸連絡と盛り上がりのためのブログです。(どんだけ~?)memberはもちろん、あの方やこの方も・・・どんどん参加ネ~ッ☆

馬肉
最近の記事
おこげちゃんの名言
06/15 22:54
墓場で元気?
06/15 21:58
7・8日の練習につい…
06/05 01:24
戦う気力のコントロー…
05/29 21:13
すごすぎですぅ☆
05/28 22:14
カテゴリ別アーカイブ
カウンター高速バスフットサル場

愛すべきコート開幕戦?

みなさ~んはにわ

お久しぶり ブリブリブリ~へへへ

やってきましたエクスクラメーション・マーク いつものコート解禁の日がぁ~~音符
これからまた延々と否応なくみなさんと濃密な時間が過ごせるわけですねっイシシ
よろしくお願いしま~すスマイルパンチ

先週の日曜日はたくさん人が集まりましたサークルサークルサークル
朝も早いうちからバカボンのパパからレッスンを賜り・・・
バカボンのパパいつもありがとうございますへへへ

おこげちゃんは常に熱心に練習練習フォアハンドg急げ
途中肩のまわし方指導していたにっこり古田ハムちゃんはそれ以上の説明の言葉に詰まり、やけになってエイッてけりを入れたボールがフェンスを越えて場外へ失礼しました
照れ笑いしてボールを拾いに行きましたぁ急げ
うふふ照れちゃう
ほほえましい~~~好きハート
そんな仲良い2人を見るのが何とも幸せな馬肉なのですチューリップ
ってか疑似体験の喜び???冷や汗

遅めの時間にははひふへほ~さま もご登場目がハート
もちろんレベル的にはひふへほ~さまは私と組んでいただいて・・・冷や汗
レベル凸凹だけどノリノリミックスペア 対 タフ造さんとマニアックプーさん(ニックネームとしてどうなんだ・・・)
ノリノリ拍手ハイタッチしたりなんかしてねぇへへへ
いや~ん、楽しかったぁ~照れちゃう音符


 はひふへほ~さま、バカボンのパパ、古田ハムちゃん、おこげちゃんが帰ってしまったあと、私はあちらサークルの人数不足に借り出されてもう1ゲームしたんですよ~あれー?
ホットコーヒーさんと元ランキング保持者のホンシバさんと対戦びっくり
こちらはホワイト先生(いつも白いウエア)とペアに。
ホンシバさん一人でも勝てそうにないと思った私は
「あ~ら侮れませんわよ~私たちなんたって(ケチな大会で)準優勝ペアですからね~えっへん」と言うと、ホワイト先生は「何年前の話じゃ・・」と冷静に照れていました
「全く勝てそうにないから口だけでもねっ。も~うハッタリハッタリ」って・・・
名づけて【過去の栄光、しかもたった1度のまぐれ】ペア???
さてさてPLAY STARTフォアハンドbフォアハンドg
暗黙の作戦=絶対ホットコーヒーさん狙い+サービスエース狙いどーしよー
それなのに 「反対側まであら、いたの?」ポーチ、届かないはずのロブは「バックへホップステップスマッシュ」のホンシバさん
いや~わかってるけどピカお上手
エクスクラメーション・マークはじめのゲームからからデュース、デュースで延々と・・・そして最後に落とす・・・の連続冷や汗
途中チャンスボールでラケットを担いだ馬肉の前にホンシバさんはコースを読みセンターへ出てましたびっくり
コースの読みはさすがドンピシャ!
読みがドンピシャ過ぎたのと、近すぎたのでホンシバさんの身体がサンドバックのように・・・ズボッ!やっちゃったぁ
ホンシバさんでもラケット出なかったみたいどーしよー
痛そう~~~やっちゃったぁ
ごめんね馬肉ったら破壊力すごいかもぉ炎
で、結局、結果 1-6って・・・冷や汗

ははは~楽しかったスマイル音符

後日奥様にお会いしたら、「そのあと風邪ひいてダウンしたのよ」びっくり
ホワイト先生は頑張りすぎたのか、いや馬肉が頑張らせてしまったのか???
ごめんなして~まいったぁ


 というわけで、愛してやまないテニスコート開幕編でした。
今日は珍しく早朝練習に参加できなかった馬肉ですやっちゃったぁ
土日セットでみんなに会わないと何かし忘れた気がしちゃいますね困った

今日はどうでしたクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

明日は早朝行きます。
明日は晴れだそうですよ~晴れ

よろしくぅ~へへへピース





PCの調子が・・・
日記 | 投稿者 馬肉 20:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
あなたがそこに持って…
bad credit loans 04/07 10:16
Great comm…
Peerless 06/14 15:03
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:37
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:36
逆援助
逆援助 01/19 15:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。