tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CAMELサークルブログ CAMELサークルの諸連絡と盛り上がりのためのブログです。(どんだけ~?)memberはもちろん、あの方やこの方も・・・どんどん参加ネ~ッ☆

馬肉
最近の記事
おこげちゃんの名言
06/15 22:54
墓場で元気?
06/15 21:58
7・8日の練習につい…
06/05 01:24
戦う気力のコントロー…
05/29 21:13
すごすぎですぅ☆
05/28 22:14
カテゴリ別アーカイブ
カウンター高速バスフットサル場

団体戦は・・・

ハ~イ!こんばんは~~~スターガハハスター
本日は朝早くから3時頃まで団体戦してましたフォアハンドg急げキラキラ
団体戦ってやっぱり時計時間かかりますね~冷や汗
誘われ団体戦はチームのメンバーをペアの人しか知らず、参入サークル
で、まずびっくりしましたびっくり
みんな若くてカワイイのぉ~~~怖~い
シースループリーツ系ウィメンズウェア
馬肉だけ年齢が・・・そしていつもの大魔神系メンズウェアだしぃ冷や汗

1試合目チームカウント;2-1
我がペアは6-4
かわいい私のペアがちょっと硬くなってしまったので、私のサービスゲームは脅しざまあ見ろ入れて?全部取りましたピース

2試合目はチームカウント;1-2
チームとしては負けたので予選落ちです下
んがぁエクスクラメーション・マーク 我がペアは6-5
なんと、1-5 からズズズイ~ッと引っくり返しましたキラキラパンチ
出来すぎですがホントですへへへ(終わってみたら・・に近いですが冷や汗 )
自分たちもひっくり返せるなんて思ってもいなかったし・・・失礼しました
ただ、なんとなくあきらめてはいませんでしたにっこり
サービスはやや冴えず、セカンドをとりあえず入れる感じに近くなってましたコート
しかし、ボレーボレーの押収は最後にサイドへ叩いたり、突然後ろにも・・テニスボール急げ
スマッシュも叩けましたテニスボール急げ
相手が元気を失い、前になかなか出てこれない・・・攻められなくなっているのがわかりましたイシシ
相手は私を避けるようにしてストロークを高めに伸ばし始めますが、かわいいペアお得意の左右コーナーセミロブが蘇ってきて・・・そのままラリーしていると大体詰まってくるのでいただきっテニスボール急げ
1-5 からはポーチを射すように2本決め、例の奇襲攻撃をかまし・・テニスボール急げ急げ急げ
お相手は時々練習をご一緒するので知っているんですが、私たちが勝てる自信は5分5分以下でした冷や汗
でも途中からその人らしい攻めやハードヒットが全く出なくなったので楽になりましたナイス!
まさかの出来ですが、すごい充実感です好き
チームは負けたのに、最後のあいさつの時には相手の方たちは負けたように元気なかったなぁ雪だるま

なんか、今まで何年もこの大会に積立てした多額の?参加費、半分は返してもらったような不思議な納得感がありましたピカ

誰しも最終的には勝ちたくて一生懸命練習してるフォアハンドg急げ
でも、試合その時に練習で出来る力をどれだけ出せるようになるか(あるいはそれ以上を・・・)
それが問題なんだ・・・とよく言いますよねクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
それをなんとなく体で分かった気がしましたくすだま拍手
まさにバカボンのパパ、はひふへほ~さまをはじめ、皆さんの数年に渡るお付き合いのおかげですハートハートハートサークル
本当にいつもありがとうございます叫び
アドバイスしていただいて、頭でわかったとしても、自分が体感するまでは本当にはわかっていないんですよね~
ごめんなさい
・・・って、勝ったわけでもないし、まだまだ全然なんだけど、そう言っておきたいピカ何かピカをちょっとつかんだ気がしましたパンチ

なーんちゃってへへへ
調子乗りすぎの馬肉でしたごめんなさい
しゅみましぇんごめんなさい
笑ってやってくださいごめんなさい

ちなみに神の手Jr.は相変わらずかっこよかったです
フォアハンドb急げ
1試合目の楽勝を見れました目がハート
仲間内で冗談や冷やかしが飛び交う、大笑いで気楽な戦い方でしたね~あれー?
余裕ありすぎへへへ???
あんなんやってみたいわ~~~イシシはにわ


優勝でした。。。
日記 | 投稿者 馬肉 21:49 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
馬肉さん おめでとうございます!!
日頃の練習のたまものです。やりましたね!
 ところで神の手Jr.さんって?
投稿者 くるみの母 2008/04/22 12:42
くるみの母さん
チームは勝ってないんですけど・・・ネ・・・エヘヘ
馬肉は大抵勘違いの感動野郎なんですけどぉ~
でも自分のゲームについてだけ言えば、2試合とも
全くノンプレッシャー、勝ちも負けもほとんど気にせずニュートラルなまま・・・ってか、自然に何も意識せずに集中できたのかなと思います。
チームのかわいい子ちゃんたちに「かっこいい~」って言われました。なんか男性になった気分です。
やっぱり中性???

「神の手Jr.」も何気に見ててくれたし。
ん?神の手Jr.は、くるみの母さんは遭遇してないかも、ですね・・・
タフ造さんには昨年ご紹介したし、先月別のコートで超早朝の1時間ほどご一緒しました。そう言うとタフ造さんがわかると思います。聞いてみてくださいね!
うふっ★
投稿者 馬肉 2008/04/22 21:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
あなたがそこに持って…
bad credit loans 04/07 10:16
Great comm…
Peerless 06/14 15:03
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:37
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:36
逆援助
逆援助 01/19 15:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。