tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CAMELサークルブログ CAMELサークルの諸連絡と盛り上がりのためのブログです。(どんだけ~?)memberはもちろん、あの方やこの方も・・・どんどん参加ネ~ッ☆

馬肉
最近の記事
おこげちゃんの名言
06/15 22:54
墓場で元気?
06/15 21:58
7・8日の練習につい…
06/05 01:24
戦う気力のコントロー…
05/29 21:13
すごすぎですぅ☆
05/28 22:14
カテゴリ別アーカイブ
カウンター高速バスフットサル場

ニックネーム発表♪

お昼を過ぎてあちこちで叫び「おなか減ったぁ~」の声・・・
そして車2台に分乗して計7人様団体ランチへナイフ&フォーク
バカボンのパパは餃子定食
バカボンのママは野菜炒め定食
タフ造さんは広東麺
くるみの母さんは海鮮あんかけ麺
おこげちゃんはナントカラーメン
で、ブログニックネームが決定しなかった ムムムさん はナントカ定食
馬肉ちゃんは鶏のから揚げあんかけ定食、と餃子・・・ ん?何か?

しかしここの餃子普通の2倍以上のサイズはあるびっくりエクスクラメーション・マーク
中の具もぎっしりジューシーあれー?エクスクラメーション・マーク
馬肉ちゃんの心中;
「これで明日は体中の毛穴からにんにく臭がすることは避けられまい。ハハハガハハどうだ、まいったかエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク





 で、ランチでもトークが盛り上がる盛り上がるくすだま拍手ガハハ

スマイル馬肉ちゃん;
バカボンママは細い体でいつもよくばりメニューを選び、みんなの会話には反応しないで黙々と食べているのよ。だけどおいしいところだけ食べてあとは何気にバカボンパパの傍に残り物をそっと置き、さらにバカボンパパのお皿からおいしいところだけ持ってきて食べるの。みんな話に夢中になっていてわからないんだけどね。いつも密やかに美味しいとこ取りしてんのよ~イシシ
カンタンバカボンママ
「うふふ」
・・・って言っている間も、黙々食べ続けるバカボンママ
恐るべししずく

スマイル馬肉ちゃん;
おこげちゃんは王選手の娘と結婚できるわピカ
 だって、ラーメン食べる時、絶対ズルズルーッってすすらないで食べるからイシシ
ナイス!おこげちゃん
「ちゃんと歯ごたえを確かめて食べたいのよ」
スマイル馬肉ちゃん
「でも、江戸っ子はそばをズルズルーッってすするのが粋な食べ方じゃない? ほんとはすすれないんでしょうイシシクエスチョン・マーク


    キラキラキラキラ

ビミョーバカボンパパ
「この定食のごはん(どんぶり)はふわっとじゃなく、ギュウギュウに盛って山盛りだよねエクスクラメーション・マーク あまりに多いね~失礼しました

ムムムさん はここでカミングアウト叫び
困った「私は中学時代 ご飯をどんぶりで2杯ご飯ご飯は食べていましたよ」怖~い

スマイル馬肉ちゃん;
「そんなこと言ったら ブログニックネームは どんぶり2杯さん ご飯ご飯にしますよ~イシシ
実は、ムムムさん については、昨日のブログカキコ時点でアイディアが浮かばなくて、ディズニーキャラクターのクマのぷーさんのイメージと、道具系にとても詳しいマニアック系・・・
ということで、とりあえずマニアックぷーさんにしておきました冷や汗
今日コートにいる時、バカボンママに ムムムさん のブログニックネームのアイディアを考えてもらっていて、○○○○というナイスマッチングネームが飛び出していたのです。
○○○○は大HIT!
大喜びしていたんですよね~くすだま拍手


そこで、いただきっピカ

○○○○に「どんぶり」をプラスして・・・


祝どんぶりマンボウカエル さんに


決定エクスクラメーション・マークくすだま拍手くすだま


     キラキラキラキラ



ハイ、本日は終了します急げ
おやすみなさいZZZZZZZZZ


皆さん 良い夢をキラキラキラキラ








みんななにか話しておくれ~~~っ★
1日で3つも書いたのにさみしいよぉぉぉ。。。
日記 | 投稿者 馬肉 00:40 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
あなたがそこに持って…
bad credit loans 04/07 10:16
Great comm…
Peerless 06/14 15:03
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:37
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:36
逆援助
逆援助 01/19 15:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。