tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CAMELサークルブログ CAMELサークルの諸連絡と盛り上がりのためのブログです。(どんだけ~?)memberはもちろん、あの方やこの方も・・・どんどん参加ネ~ッ☆

馬肉
最近の記事
おこげちゃんの名言
06/15 22:54
墓場で元気?
06/15 21:58
7・8日の練習につい…
06/05 01:24
戦う気力のコントロー…
05/29 21:13
すごすぎですぅ☆
05/28 22:14
カテゴリ別アーカイブ
カウンター高速バスフットサル場

古田ハムちゃんのおかげ♪

今日のサークルも楽しかったですね~クレイコートフォアハンドgフォアハンドb
そして、ネタをたくさ~んお持ち帰りぃイシシ
ざっと5テーマはできますわんガハハピース

で、ネタが頭からあふれてこぼれそうだったので、みなさんより先にコートをあとにした私車急げ
すぐにPCに向かったのに、ほど良い疲れと満腹感で
ZZZ
目が覚めたら夕暮れ時計
音符「なんてこったい ショッキング~ッエクスクラメーション・マーク
 おこげちゃんの予測とマッチング~ッエクスクラメーション・マーク
 ショッピング~もせず、スリーピング~ッエクスクラメーション・マーク
 何から書くのかシンキング~ッエクスクラメーション・マーク
  グッグッグッグッグッグッグゥッグッグッ
くぉ~~~~   許せない  」

はい、エドはるみ でしたっ怖~い


コホンッへへへ 気を取り直して・・

 テニスとはあまり関係ないけど、久しぶりにブログを書く気になった経緯をご紹介スマイル

それは ズバリ エクスクラメーション・マークPCを買い替えたからガハハ
エヘヘ照れちゃう

今まではサポート期間をとうに過ぎ、立ち上がる時には液晶画面が真っ赤に染まる怪しいPCパソコン
時にはフリーズどころか突然幾何学模様のザーザー画面になったり・・・
そりゃあもう時間かかりすぎの呆れものやっちゃったぁ

寿命だ寿命だと言いながら、どのPCに買い代えたらよいかわからなかった私は、PCにも詳しい古田ハムちゃんにご相談ピカ

先月のある日古田ハムちゃんがショップから電話をくれたんですハート
「いいのがあるよ~」って目がハート
早速出動車急げ
そして勧めてくれたPCとは別の(しかもお値段2倍以上の)アレパソコン にひかれた私目がハート
よく解りもせず心はそれにグイグイっと引き寄せられ目がハート

決定エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

出ました怖~い
迷わず感性で決める女 馬肉ちゃん冷や汗

そして店員の説明や交渉も古田ハムちゃんに任せっきり
「▽Q※?●S!○???・・・」
何を言っているのかさっぱりわかりませんまいったぁ
それをわかりやすく通訳していただいて・・・



欧米かっエクスクラメーション・マーク

古っしずく



先月最後の日曜日、練習を終えてから古田ハムちゃんとおこげちゃんにお願いして初めて私の家に来てもらいましたHOME
古田ハムちゃんはPCの設定のため、早速イスに座ったままずっとお仕事はにわ
その間おこげちゃんと私は、別の部屋でビリーズブートキャンプならぬサルサエクササイズで腰をグイグイ振って踊ったり、途中でケーキケーキ買いに出かけたり、やりたい放題失礼しました
おこげちゃんはブンブン素振りのできる環境かチェックを入れ、マッサージチェアに乗ったらなぜかくすぐったいと「きゃ、っきゃっ、きえ~好き音符」と声をあげて古田ハムちゃんの作業を 
ジャマ 応援拍手
かと思うとちょっと変わったウチのコーヒー圧力コーヒーマシンで繰り返しコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーを作って遊ぶガハハ
・・・かと思うと・・・
あれっ
好きZZZZZZZZZ

あはは~ガハハ
おこげちゃんたらかわゆいお顔でスヤスヤ好きZZZZZZZZZ
こんなにくつろいでもらえるのが、何よりうれしい馬肉なのでしたキラキラスマイルキラキラ
また、いつでも来てね~~~ハート

あっと、いけないエクスクラメーション・マーク
PC設定をお願いした古田ハムちゃんがメインでした冷や汗
少しでも償おうと、明太子おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりと漬物、馬肉がはまっているオリジナル韓国のりサラダを
お土産に作って持って帰ってもらいましたプレゼント
(家に帰ってから捨てた・・・とか冷や汗


というわけで、
古田ハムちゃんの素晴らしい頭脳と面倒見の良さがあって初めて今のPC環境が整ったのです祝

いや~
しかしこのキーボードもすっごくいいタッチだわ~へへへ
まさにシルキータッチ好き
すべてのキーが完全独立してるからお隣のキーと同時に叩くことが少ないしハート
画面は巨大で美しいハート

古田ハムちゃん

マジ尊敬~~~キラキラ拍手エクスクラメーション・マーク

そして超感謝エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

ありがとうぅぅぅひよこ2ひよこ2ひよこ2
メンテもよろしくぅ~~カエル
って、図々しいぃ~~冷や汗





日記 | 投稿者 馬肉 19:01 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!!
馬肉さんブログ復活おめでとうございます!
新しいPCの調子良さそうですね 古田ハムさんのおチカラさすがです!
 ところで私 この楽しいサークルに参加表明したいと思います タフぞー共々これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m
投稿者 くるみの母 2008/04/13 21:17
くるみの母さん
こんばんは~♪
早速コメントありがとうございます!
ブログ復活できてよかったですぅ★
古田ハムちゃんには頭が上がりません・・・
 サークル参加についてはもちろん私的には大歓迎ですが、バカボンのパパからコメントしていただくのが筋かと思います。

バカボンのパパ~おねがいしま~す!!!
投稿者 馬肉ちゃん 2008/04/14 22:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
あなたがそこに持って…
bad credit loans 04/07 10:16
Great comm…
Peerless 06/14 15:03
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:37
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:36
逆援助
逆援助 01/19 15:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。