tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CAMELサークルブログ CAMELサークルの諸連絡と盛り上がりのためのブログです。(どんだけ~?)memberはもちろん、あの方やこの方も・・・どんどん参加ネ~ッ☆

馬肉
最近の記事
おこげちゃんの名言
06/15 22:54
墓場で元気?
06/15 21:58
7・8日の練習につい…
06/05 01:24
戦う気力のコントロー…
05/29 21:13
すごすぎですぅ☆
05/28 22:14
カテゴリ別アーカイブ
カウンター高速バスフットサル場

はひふへ・・・

雨予報通り今日は雨でしたね・・・しずく
残念ですが、コートで皆さんと会えませんでしたぁ困った
でも、23日はビール飲み会決定です拍手
くすだまはじけちゃいましょうね~~~♪
具体的には皆さんにメールメールした通りです☆

いや~ピカ
クレイコートテニスボールフォアハンドbフォアハンドgしかし昨日はまた格別に楽しかったですガハハ
「この楽しさを今日ブログに書きます」と宣言しておいて、実は昨夜ZZZ死んでました・・・
足が棒のように固まって、ろくに家のことも出来ず、(って、いつもろくにしてないけど・・・)充実感と多幸感で深く長い眠りキラキラスターZZZキラキラについてしましました。
おこげちゃんに「今日こそ書くぞ~無言」って言ったから、何度もブログ開いてくれたかも・・・
おこげちゃんごめんね~やっちゃったぁ、私をぶってぇ~ごめんなさい

ということで、コホンッ!
本題へ

昨日は一日良いお天気晴れでした。
いつものように朝からコートへ・・
私は15分ほど遅れいていきましたが、おこげちゃんと古田ハムちゃんが HOTラリー ・・じゃなかった、ショートラリーを丁寧にやってました。
毎日深夜までお仕事している古田ハムちゃんは、9時にはまた仕事のために引き上げなくちゃいけないのに・・・
優しいなぁ~好き
古田ハムちゃんお疲れ様でしたへへへ

その後9時近くにタフ造さんが登場。
↑ タフ造さんて、勝手に命名イシシピース
ボレスト、ロングラリーなど練習たっぷり。
気がつくともうお昼を過ぎ・・・
午後からは、タフ造さんの奥様くるみの母さん を電話で呼び出して・・
くるみの母さん、ご一緒できて良かったです!
レッスン後だったのにありがとうございました。
だって、このコートはシーズンオフに入りますからね~冷や汗
しかもラーメンまでお付き合いいただいて・・・
ご帰宅が遅くなったから犬リブちゃんとくるみちゃんが寂しかったことでしょう・・スミマセンでした。
また、是非お願いしますね~エクスクラメーション・マーク

 だけど例のラーメンおいしかったですよぉぉぉ~~~叫びパンチ
飲み干したくなるほどめちゃおいしいスープに細めん、プリプリの海老そば目がハート
さすがおこげちゃんたちのご推薦店ナイフ&フォーク

バカボンのパパ、ママをはじめ、

メンバーの皆さんも今度ご一緒しましょうね~音符サークルエクスクラメーション・マーク
コートから結構近いですはにわ

あっ!!

本題に入りそびれてるし・・・冷や汗


 というわけで、本題の「はひふへ・・・」次の記事で☆

フェイント、フェイントへへへ足跡急げ



日記 | 投稿者 馬肉 13:27 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
馬肉さんのことだからラーメンの後、夜食を食べたのでは?
私は??
食べましたよ。0時にアイスクリームを。
投稿者 おこげ 2007/11/19 23:12
おこげちゃん
こんばんは~
ごめんね~なかなかカキコしなくて・・

夜食?
もちろん食べました
胡麻団子 ゲゲゲ~~
えびそばおいしかったぁ???

それにしてもどこも痛くなったりしないおこげちゃんこそ
ほんとにタフだわ~
うらやましい!

最後ははひふへほ~さまとできなくてごめんちゃい・・・

23日楽しもうねっ♪
投稿者 馬肉ちゃん 2007/11/20 22:18
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
あなたがそこに持って…
bad credit loans 04/07 10:16
Great comm…
Peerless 06/14 15:03
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:37
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:36
逆援助
逆援助 01/19 15:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。