tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CAMELサークルブログ CAMELサークルの諸連絡と盛り上がりのためのブログです。(どんだけ~?)memberはもちろん、あの方やこの方も・・・どんどん参加ネ~ッ☆

馬肉
最近の記事
おこげちゃんの名言
06/15 22:54
墓場で元気?
06/15 21:58
7・8日の練習につい…
06/05 01:24
戦う気力のコントロー…
05/29 21:13
すごすぎですぅ☆
05/28 22:14
カテゴリ別アーカイブ
カウンター高速バスフットサル場

おみやげ♪

ジャパンオープンのおみやげいただきました音符

か、かわゆいでしょう~ガハハ(☆_☆)




古田ハムちゃん、おこげちゃんいつもありがとうキラキラハートへへへハートキラキラ

GOSEN羊ちゃん、意味わかりますクエスチョン・マーク

キティちゃんはテニスボールなのだ~イシシ
だから叩けないのだ~イシシ

ね~、バカボンパパ冷や汗
レレレのレ~~~なのだ失礼しました
バカボンのママ~、キーボード叩いてぇ~目がハート



 さて、今週末皆さんのご予定はクエスチョン・マーク
私は土曜日テニスボールフォアハンドg行けそうです音符

最近珍しく働き詰めですはにわ急げ
仕方ないか・・・やっちゃったぁ


みなさ~ん

11月のビール飲み会は23日の予定で良いですかぁ~~~ひよこ2ひよこ2ひよこ2






日記 | 投稿者 馬肉 21:13 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お久しぶりです。日曜しか行けない人としてはテニスしたいのに雨ばっかりでとっても残念!今週も東京出張で行けないし・・・。早くテニスしたーい!
11月23日行きたいなぁ。最初からは?ですが、途中からでもちょっと顔を出すつもりです。
投稿者 イケテリア? 2007/10/24 21:03
イケテリア?さん
も~、コメントお久しぶりぃ~♪
寂しかったですよぉ~~~

ホントお忙しそう・・・
出張も?
身体に気をつけてくださいね~
その肩にたくさんの人間が乗ってますからね~☆

私もここのところ忙しくて週末テニスできる日が、みんな雨に。。。マジ悲しい。。。
早くイケテリアさんの「匠のダイナミックプレー」見たぁい!

11月23日は遅れても是非ね!
その方が夜遅くまで参加できたりしていいかな?!
イケテリア?さんの時間が許すまで、馬肉ははしゃぎまくりますよぉ!
ブヒヒヒヒ~ン==3(←馬のいななき)

・・ってか、メンバー皆さんが23日で良いかコメント待ちではあるんですが・・・汗


童心に返ってはしゃぎまくると、充電できますよね!
笑いまくってぇ、歌いまくってぇ、発散しましょうネ♪
スケジュール調整お願いしまァス!!!
投稿者 馬肉 2007/10/24 22:33
お久しぶり~~~先週も雨だったし、テニスしてないことは、一緒ですね。先日帰宅途中に寄った、Y田デンキでばったりイケテリア?さんに会いました。うらやましいでしょ?
馬肉さんの今週は、超多忙みたいだけど日曜日は晴れるようなのでコートでストレス?発散しようね。それから、23日は大丈夫だと思います。4649!!
投稿者 古田ハム 2007/10/26 15:25
おぉ~!古田ハムちゃん☆
待ってましたよ~
毎日足がパンパンですぅ~

イケテリア?さんにバッタリですかぁ?
いいな~
私は今日帰宅途中ご近所のHさんに会いました
ほら、古田ハムちゃん、おこげちゃんと同じく、ジャパンオープン乗り移りのHさんね・・・
日曜日午後?行くって言ってました。
私は明日も休日返上ですが、日曜日は行けそう!
晴れるといいな~♪
23日の件はその時また相談ということで・・
4649☆
投稿者 馬肉ちゃん 2007/10/26 21:27
 お久しぶりです!テニスにもなかなか参加できずごめんなさい でも、23日参加させてください!!
ウチノも一緒によろしくで~す
投稿者 くるみの母 2007/10/30 23:02
くるみの母さん
こんばんは~!
レス遅くなってゴメンナサイ!
23日参加ありがとうございま~す!
はしゃぎまくって楽しみましょうねっ。

その前に是非コートにも・・・
おまちしてますよ~ん♪
投稿者 馬肉 2007/11/03 23:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
あなたがそこに持って…
bad credit loans 04/07 10:16
Great comm…
Peerless 06/14 15:03
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:37
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:36
逆援助
逆援助 01/19 15:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。