tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CAMELサークルブログ CAMELサークルの諸連絡と盛り上がりのためのブログです。(どんだけ~?)memberはもちろん、あの方やこの方も・・・どんどん参加ネ~ッ☆

馬肉
最近の記事
おこげちゃんの名言
06/15 22:54
墓場で元気?
06/15 21:58
7・8日の練習につい…
06/05 01:24
戦う気力のコントロー…
05/29 21:13
すごすぎですぅ☆
05/28 22:14
カテゴリ別アーカイブ
カウンター高速バスフットサル場

で、本題「はひふへ・・・」

前の記事ではフェイントかけましたが、やっと本題です冷や汗

朝から練習して、昼過ぎにくるみの母さんをお迎えし、女ダブを楽しんでました。
するとでっかい車が音もなく目も前に・・・車急げ

音符ひゃっほ~

はひふへほ~さま 登場上

だって、このコートシーズンオフでクローズ間近傷心

お天気を考えると晴れ晴れの最終日ですからねサークル
もう~私にとって肝心な日?を外さない はひふへほ~さま

さすがだわ~ん好き

などと、勘違い馬肉は思い込むのでしたへへへ

そして、ピカ「そのまま車がスルーしたら絶対嫌だわ!」と瞬間的に思い、運転席のはひふへほ~さまに
イシシ「あっ!ソコに車停められますからエクスクラメーション・マーク
と、しっかり捕まえましたイシシピース

じゃんけんで はひふへほ~さま とゲームを出来る人を決めようということになったのですが、みんながやりたいだろうな~と思ってか、何気に遠慮照れちゃう

イシシ「みなさん良いのですか~?お金を払ってもなかなか教えてもらえないんだから・・・もったいないですよ~」って言ったら、
はひふへほ~さまは
にっこり「違うよ。お金払えば教えるよ」ってガハハ
そ、そうだった・・・

私も一応遠慮はしてみるものの・・・じゃんけんへ。
じゃんけんで勝った方なのか、負けた方なのかも決めないままじゃんけんして、私が勝ち。
イシシじゃぁ、私?
って・・
そもそも図々しいごめんなさい
そして分かりやすい冷や汗
最初からやりたいオーラ120%でていたんでしょうね・・・
皆さんゴメンナサイごめんなさい

 ゲームは2つ出来ました。
1つ目は、はひふへほ~さま とホットコーヒーさんVSタフ造さん と馬肉
ゲーム序盤は、はひふへほ~さまにドロップショットなんかしちゃって・・・
馬肉がそんなタッチを生かしたプレーをすると思ってない はひふへほ~さまは、不意を突かれてダッシュがやや遅れ・・・
見事ポイントゲッ~トイシシピース

走らせちゃったぁ~~~

か・い・か・~・んキラキラハートキラキラ

って、後が恐いですが・・冷や汗

でも、力任せから少し脱却した馬肉の成長ぶりを喜んでくれるように、大笑いしてくれました(コレもきっと勘違いだな冷や汗

その後も私たちのレベルに合わせて、面白くなるように上手くつないでくれるのですが、こちらは必死テニスボールフォアハンドg急げ
いたぶられて揺さぶられて・・・

うんにゃ~許せない

と大声を出しながら必死に返球テニスボールフォアハンドg急げ

にっこり「そんなに頑張ると苦しいよ~、楽になったら~?」
イシシ「ううん!頑張る!」
にっこり「地獄を見るよ~、ほら地獄の1丁目」
イシシ「よぉ~し、天国に行くぞ~、ホラ天国の1丁目」

そんなやり取りと長いデュースの上、5-5イシシ
そして、天国の階段を上り6-5筋肉
やった~エクスクラメーション・マークキラキラ音符

 続いて2ゲーム目はタフ造さんホットコーヒーさんVSはひふへほ~さま馬肉

にっこり「落ち着いて返すだけ」
にっこり「合わせるだけ」
にっこり「大丈夫。私がつなぎますからね~」
などと、心強いお言葉好き
そしてなぜだか私にたくさんチャンスボールが来るようになり
あっという間に勝てました拍手

でも、やっぱすごいわぁ~ひよこ2ひよこ2カエルエクスクラメーション・マーク
はひふへほ~さま は、過去私たちに教えてくださったことをゲームの中で実践して見せてくれていました。
それに気づく余裕も少し馬肉に出てきたということかクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
どんなボールってここでは秘密ですけどねイシシ
私たちのレベルに合わせて、教えてくれたことをビジュアルで見せてくれる・・さ、さすがびっくり
こんなこと、はひふへほ~さまのレベル同士のゲームでは使えない程度のものでしょうに・・
でも・・教えを請うものとしては、こんなステキな教えはありませんよね~くすだま
無条件で納得したしキラキラそして感動したエクスクラメーション・マーク

ホントありがとうございましたへへへ


 そして終わった時には馬肉の足は、足首が90°に固まったまま・・・膝は曲がらなくなったまま・・・欽ちゃん走りの足と化していました失礼しました
ここで初めて足が攣りましたぁ冷や汗

ふぅ~急げ





日記 | 投稿者 馬肉 21:58 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
いやー充実したテニスだったようだね。参加出来ずに残念!!この余韻で23日のカラオケ突入!go!
投稿者 古田ハム 2007/11/19 22:59
古田ハムちゃん
お疲れさまでしたぁ!
慢性の疲れや睡眠不足状態で、更にこの日も深夜まで?
頭が下がります!

古田ハムちゃんもはひふへほ~さまとできたら良かったのにね~
だけど・・・
思い返すと私たちのじゃんけんの前には、ホットコーヒーさんは当たり前にゲームが出来ると決まっていたのはなぜ???
みたいな・・・
ハハハ

23日は楽しみにしてるよ~ん♪



投稿者 馬肉ちゃん 2007/11/20 22:27
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
あなたがそこに持って…
bad credit loans 04/07 10:16
Great comm…
Peerless 06/14 15:03
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:37
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:36
逆援助
逆援助 01/19 15:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。