tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CAMELサークルブログ CAMELサークルの諸連絡と盛り上がりのためのブログです。(どんだけ~?)memberはもちろん、あの方やこの方も・・・どんどん参加ネ~ッ☆

馬肉
最近の記事
おこげちゃんの名言
06/15 22:54
墓場で元気?
06/15 21:58
7・8日の練習につい…
06/05 01:24
戦う気力のコントロー…
05/29 21:13
すごすぎですぅ☆
05/28 22:14
カテゴリ別アーカイブ
カウンター高速バスフットサル場

お知らせですよ☆

ハ~イガハハ音符

 先週のコートインドアスクールで、テニスボールボールを夢中で追いかけ、ネットネット際で、決め球チャ~ンスエクスクラメーション・マーク
なのに、前に出そうとした足がどうしても前に出ず、(う、うんにゃ~)突然派手に転んだ馬肉ですへへへ
転んだ直後、コーチが焦ってダッシュしてくるのが見えました。

コーチ  「ど、どしたびっくり?」
馬肉ちゃん「自分で自分の足踏んだ冷や汗足跡はにわ急げ

・・・ってか、足の幅がない(つまりスマートな御足)の馬肉ちゃんは、靴シューズのサイドがいっぱい余っていて、その空間を踏んだのね~まいったぁ
正確には、足踏んだのではなくて、靴を踏んだのぉやっちゃったぁ傷心



まるで、投げられた冷凍マグロや~ガハハ拍手

・・と、相変わらず天然入ってる マグロ 馬肉ちゃんで~すごめんなさい


コーチビックリさせてゴメンネ~下
ってか、私自身がビックリしたわ~下下






 さて、エレクトリックKさんの確信に満ちたお言葉をきっかけに、馬のえさ 四葉クローバー草食シリーズが少し続きました。

野菜の網焼き
 ↓
温野菜サラダ
 ↓
 クエスチョン・マーク

さて、お次は何でしょうクエスチョン・マーク

写真には耐えませんでしたが、温野菜サラダのために準備したボイル野菜を使って、翌日の作品は・・・


そうですエクスクラメーション・マーク
粗引きウインナーをプラスして ポトフーひよこ2

夜は冷えるようになったので、ポトフーは暖まりましたよ~炎
かぼちゃも入ったので、甘さが増しておいしかったです目がハート





 んでぇ~

今週末ですが・・・皆さんのご予定は?
私は土曜日参加出来そうかな。
テニスボールラケット赤ウィメンズウェア
日曜日は試合に行ってきますピース
コートテニスボールフォアハンドgフォアハンドg


 それから、ピカお知らせ ですエクスクラメーション・マーク

バカボンのパパのご通達により、11月後半ビール飲み会開催予定ですくすだま音符音符音符
場所は、古田ハムちゃんご推薦のお店(駅南/海鮮&カラオケ)にすでに的を絞っています。
後は予約だけ・・・
近いうちに日程を決めたいと思いますので、11月後半の皆さんの御都合の良い日を、コメントでお寄せくださ~い叫びマイク

はひぷへほ~さまと、わが社のプリンスも是非、是非ネ~目がハートチューリップ


日記 | 投稿者 馬肉 20:49 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
最近の我が家のメニュー「栗ご飯・大学芋・秋刀魚」と秋尽くし。Bパパの食欲も秋メニュー真っ盛りです。

投稿者 Bママ 2007/10/14 01:04
Bママさん 栗ご飯と大学芋おいしそうですね!秋刀魚は我が家でも安いのでよく食卓にお目見えしますが、・・

馬肉さん 冷凍マグロには思わず笑ってしまいました。私だったらトドだわね!あのコートは転びやすいです。シューズの縁に引っかかり何度か危ない目に合いました。それで最近覚えた技が回転レシーブです。
トドになるよりましかと・・・、しかし、擦り傷が痛いです。しかもジュータンでつけた傷は直りが遅いのよね
(>_<)
投稿者 くるみの母 2007/10/14 08:16
くるみの母 さん
トドだなんて、何をおっしゃいますやら~~~
でも「冷凍マグロや~」は面白かったでしょ~!?
この記事最大のウケ狙いポイントですからね☆

それにしても、回転レシーブとは・・(汗)
小学生からバレーをしていた私の立場がぁ~ フフフ

ちなみに回転レシーブは、床の上をBODYでス~っと滑ってから(流れのまま伸びて)最後に勢いを利用してクルリン◎と回るんですよ。そのすべる様はまさに冷凍マグロ♪
そんなんだからジュータンには適してないかも???
そうそう、擦り傷に・・・
と言うより、摩擦熱による火傷に近くなりますよね・・・
・・・って、私もやってるじゃん!ハハハ

投稿者 馬肉 2007/10/14 16:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
あなたがそこに持って…
bad credit loans 04/07 10:16
Great comm…
Peerless 06/14 15:03
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:37
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:36
逆援助
逆援助 01/19 15:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。