tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CAMELサークルブログ CAMELサークルの諸連絡と盛り上がりのためのブログです。(どんだけ~?)memberはもちろん、あの方やこの方も・・・どんどん参加ネ~ッ☆

馬肉
最近の記事
おこげちゃんの名言
06/15 22:54
墓場で元気?
06/15 21:58
7・8日の練習につい…
06/05 01:24
戦う気力のコントロー…
05/29 21:13
すごすぎですぅ☆
05/28 22:14
カテゴリ別アーカイブ
カウンター高速バスフットサル場

今週末は?

 すっかり秋落ち葉らしくなりましたね~ビミョー
外は鈴虫の?音あれー?
今日はキラキラスターキラキラ十五夜キラキラ三日月キラキラですぞ~エクスクラメーション・マーク
はい、空を見上げましょうか・・・叫び
あれ、く、雲曇りが厚いよ~曇り曇り曇りやっちゃったぁ
団子にしとく~~~クエスチョン・マーク冷や汗




 23日はコートが何面も使えてよかったですよね~ピース
ゲームをしている途中、ふと、隣りのコートを見ると、なんともうらやましい光景が・・・怖~い
明るくて気の良いTさんが、我がサークル超上級者イケテリアさん?と(とりあえず、イケ麺+ブルテリアにしてみました)贅沢にも打ち合っているではありませんか怖~いクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク

コートテニスボールフォアハンドb急げネットテニスボールフォアハンドg急げ

もちろんイケテリア?さんは打ちやすいよう回転もかけず、ゆったりとリターンしてあげていました。
私的にはイケテリア?さんとマンツーマンで打っていただくこと自体もはばかるような感覚だったので、気になる、気になるひよこ2ひよこ2ひよこ2

Tさんは、そんなことは考えもせず、あっけらか~ん とやってました。
う、うらやましかったわ~~~キラキラガハハキラキラ


 さて、今週末ですが、馬肉ちゃんは土曜日お仕事なので、30日日曜日に参加させてくださ~い。

なお、同じく30日日曜日、わが社のプリンスナイス!も昼までお仕事が入っているらしいのですが、午後もやっているようなら参加したい意向のようです音符

皆さんのご都合はいかがかな~~~へへへ
午後やるとしても15時くらいからクエスチョン・マーク

また、イケテリア?さん 午後はいかがなものかしら?



わが社のプリンスにもこのブログ開設伝えてありますからね~イシシピース





イケテリア・・はイケてないわ~
閃いたら是非提案してね~
待ってます。
お知らせ | 投稿者 馬肉 23:22 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
馬肉さんこんばんは。残念ながら今週日曜PMは予定ありで参加できません。せっかくのおさそいなのにスミマセン。
今度サシでまったりと打ちましょう。
投稿者 イケテリア? 2007/09/26 19:10
イケテリアさん?
こんばんは~♪お返事ありがとうございま~す。
そうかぁ~、残念・・・
色々お忙しいですよね・・・

日曜日は、バカボンのパパと古田ハムちゃんはお休みだそうですが、その他のメンバーは8時~10時やりますよ~
可能なら待ってますね~

えっ、サシで???
恐れ多いわ~!
イケテリアさん?の球リターンすると1球ごとにガットがベロベロに開いちゃうので、ガット変えておかなくちゃだもん☆
是非今度お世話してくださいっ!
投稿者 馬肉♪ 2007/09/28 23:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
あなたがそこに持って…
bad credit loans 04/07 10:16
Great comm…
Peerless 06/14 15:03
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:37
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:36
逆援助
逆援助 01/19 15:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。