tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

CAMELサークルブログ CAMELサークルの諸連絡と盛り上がりのためのブログです。(どんだけ~?)memberはもちろん、あの方やこの方も・・・どんどん参加ネ~ッ☆

馬肉
最近の記事
おこげちゃんの名言
06/15 22:54
墓場で元気?
06/15 21:58
7・8日の練習につい…
06/05 01:24
戦う気力のコントロー…
05/29 21:13
すごすぎですぅ☆
05/28 22:14
カテゴリ別アーカイブ
カウンター高速バスフットサル場

お待たせ!

CAMELサークルメンバー及び関係の皆さんエクスクラメーション・マーク
お待たせしましたへへへ

普段から楽しい仲間ですが、
ブログ上で連絡しあったりメガホン
おふざけで盛り上がろう~ガハハワハハガハハ 
・・・ってことで・・・
やっと開設に漕ぎ着けましたキラキラNEW祝くすだまキラキラ拍手

メンバーに限らず、練習に参加してくださる・・・にっこり貴方も、ナイス!貴方も、にっこり貴方も・・・・
どんどんコメント入れてくださいね~キラキラサークル音符キラキラはにわ


ただし、投稿者ネームは、仲間がイメージできる(と思われる)
有名人や動物などでお願いしますびっくり
犬お化けカエルひよこ2雪だるまピカ

ちなみに私「馬肉」でどうクエスチョン・マーク筋肉イシシしずく


ハハハガハハ


さて、誰が1番ノリ足跡急げかな~マイク





 私は今日、野暮用で練習参加なしですが、明日はよろしくお願いしますね~ネットテニスボールフォアハンドg急げ


お知らせ | 投稿者 馬肉 13:21 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ブログ開設おめでとう!一番乗りは、古田ハムこと...です。ひらがな3文字を考えてみてね。では、モーニングプラクティスに備えて寝ます。明日は頑張ろう。oh!
投稿者 古田ハム 2007/09/22 21:53
古田ハムたん、一番乗りおめでとう!
おっぱぴ~
・・・じゃなかった、こんばんは~
すぐに分かったよぉ♪
ブログ開設、お待たせしました!
主要メンバーには連絡入れたからね~、楽しみ。
あっ、PCメルアドも get ◎

モーニングプラクティス参加ってことは、お仕事の進み具合も良いってことかな? さすが!
今日、古田ハムたんの会社に行って迷子になりかけました・・・色気で?人様に助けてもらったけどね~

馬肉もモーニングプラクティスに備えて「食って寝よ~」
・・って、ソコかい???

15日以来ラケット握ってないから、馬肉パワ~が地に落ちて、にんじんぶら下げても走れないかもだけど、よろしくネ。

誰かさんも、おもちろいネーミング閃くといいね!
待ってるよん☆
投稿者 馬肉 2007/09/22 22:44
ブログ開設おめでとうございます。どんなブログになるかとっても楽しみ!!”濃い麺”も良かったんだけど連想ゲームの達人でも誰だかわからないと思うので(古っ!)見たまんまでいきます。いかがですか?ところでAAさんの正体は?
投稿者 ブルテリア 2007/09/23 20:01
ブルテリアさん???
え~~~?!
ド~ンと落としすぎですよぉ。みんなきっとわかりませんよぉ。
だって超格好いいも~ん!
せめて「イケ麺」さんなら・・・どう?
メンバーの皆さんわかりますかぁ~?

閃きの古田ハムさん、どう?
もっとハマるネーミングないかしら???

「AAさん」は今だ不明・・・聞いてみたけど否定してました。
ハハハ
投稿者 馬肉♪ 2007/09/23 22:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
あなたがそこに持って…
bad credit loans 04/07 10:16
Great comm…
Peerless 06/14 15:03
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:37
逆援助交際
逆援助交際 01/19 15:36
逆援助
逆援助 01/19 15:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。